スポンサーサイト


この秋オススメの映画は?

最近ちょっとバタバタしてた上に、松不足シーズンなもんで
前の更新から1週間もあいちゃったよ。
いかんいかん。

この秋は面白そうな映画がいくつもあるね。
松出費がないこの時期だから、できるだけ観たいんだけど。

「なくもんか」と「笑う警官」は観る。
「なくもんか」はクドカン×阿部ちゃんだもん。期待大♪
「笑う警官」は松ケンの役どころも気になるし、話も面白そう。

「沈まぬ太陽」は時間があれば観たい。
これ上映時間が長いから途中休憩が入るんだよね。
3時間半くらいだったらいらない気もするけど。
「タイタニック」も同じくらいの上映時間で
全然長いとは感じなかったしね。どうなんだろ。

「SAW6」は絶対観たい!
けど近くの映画館での上映予定がない!
なんでだーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

何か他にもオススメがあったら教えてくださいな☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「沈まぬ太陽」の渡辺謙の涙

映画「沈まぬ太陽」の渡辺謙の涙 応援よろしくお願いします。 映画「沈まぬ太陽」の渡辺謙の涙 は舞台挨拶中ずっと泣いていたのだろうか。 この事故への遺族の気持ちを絶対に汚してはならない。 製作にあたり本当にハードルが高かった。 過去を風化して...

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、こんばんは☆お久しぶりです。
秋の映画のご紹介、ありがとうございます。
私はとりあえず、まだカイジが見れていない( p_q)エ-ン
カイジ、見ないと!
おすすめ、映画じゃあないんだけど、11月からだったかな?ライアーゲーム!!私はこのドラマを楽しみにしています。(前に見てたんだ^^;)この秋また連ドラでやって、ファイナルが映画になるのかなぁ?
今、新型インフルエンザがすっごく流行っていて、子供のクラスのお休みが多いと、急に四時間で帰ってきたりするから、なんかゆっくり映画見に行けない(泣)うららさんも、インフルエンザ、風邪には十分気をつけて下さいねー☆

私もさっぱりケンちゃんが沈んじゃってるからネタが無くて
毎日仕事と家の往復ばっかりだから
ブログも書けないズラよ~。
も~私もしょっちゅうブログ止まるゎ!!

さて映画だけど、
「笑う警官」ね~ちょっと見くびっていたんだよね・・・監督さんがあの方だし・・・
でも昨日やっとこカムイを 5ふんどし で見納めしたんだけどさっ←前売り券なんとか使い切れたぜ!
その時に予告が流れて
あれ?面白そうじゃん!
って思っちゃった!!

私も観に行こうかなぁ。
つーか、ヤツにお金がかからなくなったとたんに
DVDが壊れて・・・えらい出費になりそうズラ

うららさーん、こんにちは。
ゆうべはうれしいメールをありがとうございました♪
「笑う警官」おもしろそうですよね、
大森さんは変幻自在な役者だなあって、感心☆
私は韓国映画の「母なる証明」も観たいです。
ウォンビンが陽人に似てるんだよねー
目がきらきらしてて。
冤罪を母が晴らそうとするらしいですわ
韓国映画、観に行ったことないんだけど、
大丈夫かなあ、何が(笑)

てんてんさんへ

てんてんさん、こんばんは☆
あ!カイジ見ないと~。ヒゲケンのスクリーンデビューだし(笑)

ライアーゲーム!!!
実は彼がこの漫画好きなんですよ。ヤツはドラマのDVDも買いましたわ。
とりあえず来月?から始まるドラマを観て、映画も観る予定です。
わー思わぬところでシンクロしましたね♪

近所の小学校でも、今日からインフルエンザで学級閉鎖になったらしいです。
今ほんとに流行ってますね。私は今のところ元気です。
でも油断大敵ですもんね。十分気をつけます!
てんてんさんもお気をつけて☆

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
松ネタ閑散期はなかなかつらいもんがあるね~。
どどーんと新しいCMの話題とか来ればいいのにね。

「笑う警官」、私も予告編を観て俄然観たくなっちゃったのよ!
松ケンが出てるから観るつもりではあったんだけど、
話が面白そうなんでますます楽しみになったのだ。
つーかかずみちゃん5ふんどし!やるな!

DVD、ザオリク唱えてもだめ?(笑)
録画再生だけだったら、5000円以下でもあるけど
せっかくだから録画できるのがほしいよね~。
そしたらブルーレイの方が・・・とかきりがないか。
とにかく陽人が来るまでになんとかしなくちゃね!

樹さんへ

樹さーん、こんばんは☆
こちらこそ今朝はお返事ありがとうございます♪
ちょっと落ち着いたら、ここでもボチボチ報告していこうかなと思います。

「母なる証明」、そういえば先週末のスマステで紹介されてたような。
でもカイジのとこしかちゃんと見てないや~(;´Д`)
陽人に似てるなんていわれたら気になります。
近くの映画館でもやるかなあ。
そういえばウォンビンって久々な気がします。
兵役に行ってからあんまり表舞台に出てないのかな?
それとも私が知らないだけかな。

韓国映画、「箪笥」と「ボイス」ってホラーを観に行ったことあります。
うん。大丈夫でしたよ。何となく(笑)

松ケンのテレビラッシュ終わりましたしね;;
CMもないし・・・

わたしは今日カイジを見ましたよ。
ヒゲケン素敵でしたー^^*
藤原竜也さんにもときめきましたw
デスノ以来の共演嬉しかったです。
ストーリーも見ごたえありました。

「なくもんか」気になってます。
予告で笑えましたもんw
私も観にいきたいです><
阿部サダヲさんのはじけた演技が好きです。
シリアスな役の時はかっこいいですよねー

あげはさんへ

あげはさん、こんにちは☆
松ケンのTVラッシュが終わった上に
CMもパッタリやんじゃって、最近は寂しいですねえ。
松不足でひからびちゃう(;´Д`)

カイジ観ました?ヒゲケンよかったですよねえ♪
あの地下帝国でちょっと弱ってる感じがたまらんかったです(´∀`*)
私もカイジを観に行った時に「なくもんか」の予告を観て
うおー面白そう!!!って思ったんですよ。
あげはさんと同じ映画館かな?(笑)
阿部サダヲさんのはじけっぷり、私も大好きです☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
