スポンサーサイト


秋の夜長、眠れない夜。

どうも最近、夜眠れません。

今日は休日出勤なのに、時間はすでに午前3時過ぎ。
といっても、深刻な悩みがあって眠れないわけじゃなくて、
単に目が冴えてます。まあ基本的に夜型なんですが。
でも、朝はちゃんと6時半に目が覚めるし、
仕事中も家に帰ってからも、特に眠くない。
疲れてるはずだと思うのに、なんでだろう?
知らないうちに、サイボーグか?私(笑)

昨日はDMCの衝撃で一瞬飛んでましたが、
来週はいよいよ『神童』と『ドルフィン・ブルー』が発売です。
2日続けて、和音とイルカ先生に癒されるのかー。
特に、和音はどストライクに好きなので、当分はエンドレス・リピートの予感。
イルカ先生は、きっと特典写真集から入ると思われます(笑)
どっちも楽しみだなー♪

そして2週間後は『椿三十郎』が公開。
予告や特番でしか見たことがない伊織ケンに、ようやく会えます。
出演作が続いた今年の大トリなので、こちらも楽しみ。
『椿』と言えば、オフィシャルブックの松山くんがヤバイそうですね。
みかんやさんのブログにUPされてた松山くんの画像、
あまりのかっこよさにPCの前で倒れました。
迷ったけど、予約しててよかったーーー。早く届けばいいな。

来週からも、眠れない夜は続きそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眠れないのって私は辛いです(TдT)
眠れなくてもやり過ごせればいいんですけどね(;^ω^)
体壊さないようにしてくださいね!!

もうすぐ和音と一也くんと再会できますね~~♪私もうららさんと同じパターン
になりますよ、きっと(´∀`*)写真集、どんな感じなんでしょうか♪
そしてリンクしてくださってありがとうございます!
あなどるなかれ、椿三十郎!これは歴史に残る一冊になるんじゃないかと
勝手に思ってしまいました(*´ω`*) 早く届きますように♪

みかんやさんへ

お気遣いくださってありがとうございます!
でも大丈夫です!今日も元気に働いて帰ってまいりました(笑)
ドルフィンの特典写真集、気になりますね。「起」がリラックス写真集だったので、
同じシチュでも、キメキメだったら嬉しいです。
「椿」のオフィシャルブック、あんなに素敵な写真が載ってるなんて、びっくりです。
正直、伊織ケンしか載ってないかと思ってましたので。
あああああ、楽しみーーー!!!

No title

 こんばんは。今夜は眠れるといいですね。からだが冷えてるってことはないですか? 生姜湯などで内側から温める手もありますよ。私は寝れるってときまでぎりぎりPCの前に座ってるもので、横になると即行で夢の世界です。でも内容覚えてない(笑)オフィシャルブック、写真いいですね。ってあの素敵な写真をもらったんですけど(笑)明日本屋さんをのぞいてみまっす。近場のほんやさんには椿もDMCもなくて、代わりに乙一『GOTH』のマンガ版を買ってしまいました。「土」の犯人は堺雅人りんより凶悪そうですた(笑)

大丈夫ですかっ!

体、大丈夫ですか?樹さんもおっしゃるように、
体が冷えていると、寝にくいです。私も、いっつも
2時、3時に寝ていて、「ああっ、朝刊きたっ!」という
生活をおくっていたのですが、現在、「1時までに、
絶対寝るキャンペーン」を、独りで実施中です。

しょうがをすりおろしたのをカップにいれて、
その上から紅茶をそそいで、ジンジャーティーにして
飲むとか、ゆず茶や、ココアも、いいですよ♪

睡眠時間が短いと、風邪ひきやすくなったりするので、
どうぞ気をつけてくださいね。

みかんやさんのブログ、飛ばせて頂きました。
ワイルドでかっこいいですね☆多くの女性を溶解させそうな
微笑みです♪罪な男~。

樹さんへ

福岡も日中は暖かいのですが、朝晩は少し冷え込むようになりました。
もしかしたら、樹さんのおっしゃる通り、体が冷えてるのかな?
今日は温かくして寝ますね。ありがとうございます☆
『GOTH』の漫画なんて売ってるんですか!!わーそれは気になります。
明日早速探してみよう♪そういえば、映画化は進んでるんでしょうかね?
ネットでも、配給会社と08年公開予定って情報しか見つけられませんでした。
神山樹くんの配役がすごく気になるんですけど・・・松山くんでやってほしかったな。

Rainyさんへ

私ゆず大好きなので、ゆず茶いいですね!
ここ数年、寒い季節になると「ほっとゆず」を愛飲中です。
コンビニに寄るとつい買っちゃいます。肉まんとセットで(笑)
『椿』オフィシャルの松山くん、もの凄く素敵でしたよね!
写真をUPしてくださったみかんやさんにも、感謝感謝です。
いやほんとに、あの笑顔は罪以外の何ものでもないですね~。
あのショットのポスターが切実に欲しいです(笑)

No title

うららさん、昨日は眠れましたか?
私も普段はあまり寝なくて大丈夫なほうなんですが、ちょっと前に風邪ひいたのをきっかけにがたっと体調悪くなってしまって…
大丈夫なようでもちょっとづつ疲れはたまっていくようです。
うららさんはまだ若いから大丈夫かもしれないけど、眠いなと思ったときには無理せずに寝てくださいね。
しか~し、確かにDVD発売やら椿の公開やらで興奮せずにはいられないですよね!
お互いに眠れない夜は続きそうですね(^_^;)

usaさんへ

今日はお休みだったし、昨夜は結構よく眠れました。
寝付いたのはやっぱり3時くらいでしたけど。でも疲れを残さない為にも、
早く寝るようにした方がいいですね。心がけます!
usaさんもお体に気をつけてくださいね。
DVDの発売や椿の公開、新作映画などなど、松山くんの情報が毎日あふれてて、
脳内に入りきれません(笑)でも私たちファンにとっては、嬉しいですね~。
その分、松山くんは忙しいでしょうけど・・・松山くんこそ、ゆっくり休んでもらいたいですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
