スポンサーサイト


バージョンアップ!

久々にドコモの新CMだ~♪♪
しかも金髪とキタ!!!!!
金髪ケン
一気に若返った感じだねえ。カワイイ☆
早くTVで見たい!!

そしてコチラは会見での松ケン。
後ろ髪がちょっと長めだね。加藤モードかな。
docomo会見
やっぱり松ケン見るとテンション上がるし、元気が出るわ♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、うららさん♪

金髪~~~~~!!!!
かっこ可愛い(。≧∇≦。)
好きだよ、コレ!!
久々にインパクトでかいのキタネ!!キャーキャー!


で、加藤ケン。
後ろ髪長くね(´・ω・`)?
ちょと長すぎじゃね?(笑)
おおかみカット…

もう金髪のオールバックでいいじゃん!

うららさん~!元気でたわ私も☆
なんつー可愛さ。
タイムスリップしちゃったかと思ったよー
なんでああコロコロ年齢を変えられるのかね?
ナゾナゾ。

後ろ髪長めの加藤さん
古畑任三郎みたいに見えるのは私だけ・・・?

おはようございます、うららさん。

今日はこの写真のおかげで、
テンション2倍ですよね!!
なんやかんやあっても、
こういう写真一枚でがらりと局面変っちゃう、
やっぱりファンだなあって、
にまにましちゃいますよーー!!
れいちぇるさん、
ほんとコロコロ年齢かえるって、想うよね。
GANTZの二人並んだ写真、
早く実写で見たいですっ!!

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
金髪いいよね~!
最初文字だけで「金髪」って見たときはどんなだ?って思ったけど、
かーなーりー可愛い!!!私も好きだ♪
早くTVで見たいね(´∀`*)

>おおかみカット…
ぎゃははは!!!
でもさ、髪伸びるの早いよね~。
カムイ公開の頃はおおかみの片鱗なんてなかったのに。
あの後ろ髪でオールバックかあ…去年のトロント再び?

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
松ケンは我々の元気のミナモトだよねえ。
何だかんだあったって、一気にテンションあがるんだもん♪
金髪姿って10代から20歳そこそこくらいの時しか見てないからかな?
ずいぶん若く見えるよね~。まじでナゾナゾ。

れいちぇるさんは古畑さんかあ。
でもあの襟足のくるっと具合はそんな感じかも(笑)
さてさて、加藤はどんなんだろうねー。
カッコよくあれ!!!(-人-)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
新しいお仕事のニュースって嬉しいですよね~♪
へこむことがひとつあったとしても、
松ケンの笑顔の写真1枚でチャラ(笑)
やっぱりね、松ケンからは目が離せませんわ(´∀`*)

ニノくんとふたり並んだところ、私も早く見たい!
ノルウェイだって撮影中にスチールが出たんだから、
ガンツも出ないかなあ。
毎度のことながら、CUTあたりに最速レポを希望☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
