

ピンクの花と青い空と白い雲

昨日の大雨がうそのように、今日はいいお天気。

皇帝ダリアの花が咲いたと母が教えてくれたので
庭に出てみたけど、見当たらない。
どこだ?と探してたら、はるか2メートル頭上にあったよ。
庭先にて
見上げ続けると首が疲れちゃうけど、
いつまでも見ていたいような景色だった。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、うららさん。

>どこだ?と探してたら、はるか2メートル頭上にあったよ。

すごいですねえ、ひまわり以上じゃないですか?
雨風に耐えて、きれいな花を咲かせるって、
眺めがいいだけじゃなくて、
いろんなことを教えてくれそうですね。
あーしかし、雲が流れているように見えますよー・
皇帝ダリアって、名前がまたかっこいいですね。
新世界の神じゃなくてよかった(笑)
素敵な画像をありがとうございまつ。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆

ほんと、ものすごく高い位置に花をつけてるんですよ。
幹は竹みたいな感じ。
母によると、グングン伸びてったらしいです(笑)
まさに皇帝の名前にふさわしい大きさ!

この日はお天気が良くって、空も雲も綺麗でした♪

お、お久しぶりです

お久しぶりです☆

すごい!めっちゃいい写真!
天上の花って感じです!

見事に咲いて正に皇帝☆

素晴らしい写真をありがとうございます~!!!

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
こちらこそご無沙汰しててすみません~(^^ゞ

我が家の皇帝ダリアはぐいーーんとしなってて、
これは真下から見上げた写真なんですよ。
青空にピンクの花が映えてて、とっても綺麗です。
でも、我が家の窓からは全然花が見えなくて・・・
(庭に出なくちゃ見えないという)
お隣さんの家の窓からはよく見えるらしいです(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
