スポンサーサイト


朝も夜もたまげた。

昨日の朝刊にユニクロの大きな折込広告が入ってた。
創業60周年記念セールで今朝は6時からオープンだとか。
特に目当てのものがあるわけじゃなかったけど、
ちょっと気になったから11時ごろ地元のユニクロへ行ってみた。

いやーーーーービックリ!
ユニクロに向かう道は渋滞して動かないし、
着けば駐車場は満車だし、レジの行列は店内をぐるりと1周してるし。
こんなに混雑してるユニクロなんて初めてだよ。

ニュースを見たら、どこのユニクロも大盛況だったみたいね。
レジの多さにウンザリして、結局何も買わなかったけど(-_-;)


さてさて。
最近よく見かけるクリスマスイルミネーション。
小倉井筒屋
これは毎年恒例の小倉井筒屋。

西宮市イルミ1
そしてこちらは地元にある3階建てのビルなんだけど、
全面デコレーションでものすごくきらびやか☆
すごいねえ。電気代ってどれくらいかかるんだろう?
そこが気になる私は小市民。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、こんばんは。

ユニクロってすごいんですね。
うちの近所はつぶれたけど(汗)
あそこの部屋着でフリースのふわふわのがあって、
ももが「買ってくれ」って言うんですよ。
「あんた、着られへんやろ」というと、
あの手触りがたまらん。ですって。
そりゃまあねえ、男だって手触りいいほうがいいよね。
と思ったけど、着もしないのに買えるかっての。

素敵な画像、ありがとうございます。
実物はすごいでしょうね。
立ち去りがたくなりそうな気がします。

「悪夢のエレベーター」見てきました。
斉藤工さんって旬くんより1歳年上とは思えないくらい、
おちついてて、無理なくだんなさんに見えますね。
すげーかわいそうで、でもマトリックスには笑った。
佐津川愛美ちゃんだっけ、すごいですね。
よくあそこまでだませるなあ。
でも、結局は内野さんの演技に拍手でした。
最初の野球場のシーンが最後、味わい深いですね!

わーーーー!!
そう言えば東京の方のユニクロでも長蛇の列が出来たってTVでやってたのを見たよ!
うららさんの地域でも凄かったんだ!!
私、最近ユニクロに行けて無いんだけど、今でもケンちゃんのポスターとかあるのかな?
どうなんだろ??

あっ小倉のイルミネーションスッゴイ綺麗だね!
一瞬神戸のルミナリエかと思ったよ!!

そして私も思う・・・この電気代はいか程かと・・・
ついでに思う・・・電気ショートとか起こして火事にならないかと・・・

うららさんおはようございます~!!!
なんかお久です←死語?
お忙しい毎日でしょうが風邪引かないように~!

ユニクロについてはノータッチな私(笑)
そんな大盛況になってるのね~
うちの近所もそうなのかしらん。
松がくればいいのに。そしたらもっと売れるのに(笑)

わっちはまだイルミネーションに出会ってないや。
人ごみ嫌~とか言って、
毎年のようにご近所のライトアップで満足している私は小・小・小市民であります(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
お返事が遅くなってごめんなさい(*_ _)

フリースは手触りがいいですもんね~♪
ももちゃんの気持ちもわかります!
私の部屋着もユニクロのフリースですから(´∀`*)

クリスマスのイルミネーションはどこも綺麗ですね☆
このビル全面デコはいつも見物客が多いです。
見物用のベンチまで出てるんですよ(笑)

「悪夢のエレベーター」ご覧になったんですね!!!
あれを観ると、斉藤工さんと佐津川愛美ちゃんの
今後の作品も気になりますよね~。期待期待♪

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
地元ユニクロは田舎なのに人が多かったから、
きっと全国的にすごい人出だったんだと思うよ。
で、私も久々にユニクロに行ったんだけど、
松ケンのポスターはなかったような気が・・・
入り口のタペストリは若い騎手のコだったような(←名前が出てこないや)

私神戸のルミナリエに行ってみたいんだよ!
かずみちゃん行ったことある?

そしてやっぱり電気代は気になるよね~
だれか身近で教えてくれる人はおらんもんかね(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
お久です~最近サボリがちですみませぬ(^_^;)
健康が取り柄なので、インフルにもかからず
風邪も引かずに元気に生きてます♪♪

ほんとね、ユニクロに松が来れば絶対買うのに!
朝6時からでも並ぶさー。
たとえヒートテックが定価でも買うよ(笑)

最近は一般家庭でも凝ったイルミネーションが増えてますよね。
父が今年はちょっとウチでもやってみようかと思ったらしいんだけど、
電飾コード1本で6000円もしたから、あっさり断念したんだって。
電気代もさることながら、電飾代もすごいんだろうな~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
