スポンサーサイト


「ウルトラミラクルラブストーリー」

我が家にも陽人がやって来た!
ウルミラDVD
昨日届いたんだけど見る暇がなくって、
今日ようやく特典DVDの方を観たよ。

陽人、たまらんな!!!!!!
かわええ~~~♪♪(´∀`*)
麻生さんがコメントしてるその隣で
半分見切れてるところとか。持って帰りたいくらい。

陽人以外で印象的なのはやっぱ要だね。
ARATAさん、スバラシ過ぎる。
ブックレットの横浜監督の言葉も良かったし、
手ぬぐいも可愛らしい☆
あーーDVD買ってよかった。

さて、これから本編を観ようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

>麻生さんがコメントしてるその隣で
半分見切れてるところとか。持って帰りたいくらい。

そうなのよ!!
その半分見切れてるのは誰?って思ったらヤツだった笑
特典も凄い良かったし
なによりも監督やヤツの想いがスッゴイ詰まってるのが伝わって来て涙が止まらないー!!!
ケンちゃんがこの映画に出会えた事が凄い嬉しいよ!!
ホント嬉しいよ!!!

と言う事で寝不足が続いてまふ・・・バタン・・・
ついでに言うと、裸なヤツがてんこ盛りで可愛い♪
わぁ冷めてぇー!って叫ぶケンちゃん可愛い♪

脳みそなくても心臓止まっても僕は死なない!
とか
わー、町子先生のために死んでいぎでらんだー!
とか
今年の流行語大賞にすべきですな!!
あと、DVDの外側の紙に書いてあった
「町子先生の好きな人がぼくだったらいいのに」
ってのがなんとも可愛くてたまらんでした。
陽人、好きだーっ!!!

酔っ払ってる松ケンも大好きだーっ!!!!

うららさんお久~♪楽しそうな旅行記、幸せ気分で読ませてもらったよ。私もうらら家と旅したい(笑)また温泉行こうよー!

さて、実はウルミラ昨日予約しました。(←)
だから私は届くのまだまだなのだよ~。
評判がすごいいいので、出遅れてしまったことすごい後悔してます。。
早くヤツに会いたい!

こんにちは、うららさん~♪
私は特典のメイキングの途中までしか見てないんですけど汗
草むらで松と監督が草むしってんのがツボでしたわ
青森ならではの風景?
ほっぺ赤い松は赤ベコみたいですね、
誉めてんのよ、可愛いってことで。
横浜監督のブックレットの言葉、感動でしたね。あ、地図の陽人のきつね目にも、そこはかとなき感動が(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
あの見切れが何気にかわいいんだよね!!!
松ケンじゃなくて、完全に陽人だしね♪

あのメイキングを見たらさ、私もウルウルっと来た~。
横浜監督にもらい泣きしそうだったもん。
ほんとにいい作品だったね!
私も松ケンがこの作品に出演してくれてほんとに嬉しい!

かずみちゃん、陽人はもうずっとかずみちゃんちにいるから、
早く寝なくちゃだよ~(´▽`*)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
ホント!ウルミラは名言が多いよね~!!!
>町子先生の好きな人がぼくだったらいいのに
もーーーこんなこと言われた日にはたまらんね!
ぎゅーーーーってするわ♪♪

酔っ払ってる松ケンも可愛かったね(´▽`*)
陽人の髪型でよっぱらいで、煙草も吸っててって、
なんか不思議な感じ。

流行語大賞、決まってましたね。
個人的には「銭ズラー」もありだったんだけど(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
そういえばまよちゃんとSSさんと温泉に入って
もうすぐ1年経つんだねえ。早いもんだ。
私もまた温泉行きたい~♪
今度は私がそちらに行かねばね!

まよちゃん、まさかの発売後予約(笑)
私も今回はいつもとは違うところで予約したら1日遅かったよー。
そろそろ手に入ったのかな?
早く陽人の可愛さに萌えるべし!

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
メイキングもたっぷりありましたもんね!
私は一気に見ちゃいました。次の日でしたけど(^_^;)
見てると、陽人が生きた青森に行きたくなりますね。

>ほっぺ赤い松は赤ベコみたいですね
あはは。ホント可愛いですよね~!!!
なんか年齢不詳に見えます(´∀`*)

横浜監督の言葉には私も感動しました!!!
パワフルで独創的な作品を生み出す才能にあふれる一方で、
どこまでも謙虚ですよね~。
ますます好きになっちゃいました♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
