スポンサーサイト


近況報告

12月も3分の1を過ぎてしまった…
いまだかつてない放置ぶりですみません。

カムイ以降、松ケンの露出がググっと減ったけど、
最近はジョン・レノン・スーパーライブで朗読したり、
ペプシの新CMに登場したりしてますな。
ガンツの加藤モードなのか、ちょっと髪長め。
そんな松ケンもカッコエエ♪(´∀`*)

さて、松ケンが水面下で(というほど隠れてもないけど)
お仕事してる間、私は何をしてたかと言いますと。

来年の3月に結婚します。
「誰かが~」の公開翌日が挙式です。
さすがに初日には観に行けません(←すでに彼に釘を刺されてる)

えっと、今日は結納でした。
といっても仲人さんなし、身内だけのご挨拶と食事会。
それでも緊張した~~~!!!
終わってみればあっという間なんだけどね。

あ、お茶菓子にマカロンを出しました。
「銭ゲバ」見てた私と彼と母はニヤリ(笑)


春までは更新もまばらになるかと思いますが、
松ケンを応援する愛情はビタイチ変わりませんので、
これからもどうぞよろしくです<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

うららさーん、おめでとおめでとおめでと。

公式発表を心待ちにしていましたよん。
まずは結納の儀、すんでよかったですね。
これから一歩一歩、
ふたりで準備、たいへんだと思うけど、
がんばってくださいね。
結束が固くとってもすてきなうららファミリー、
なかなか団欒ももてなくなるだろうけど、
家族の時間もたいせつにね。
いやあ、大阪から無事を祈っていましたが、
メールにうるうるしちゃったです。
もいっかい、おめでとーーー!!!

ワーイ☆

うららさん、おめでとうー♪・。:*゚;+.★。パン※祝>-o(´L_゜`☆)

公式発表(なるほど・笑)私も待っていました♪
絶対絶対楽しい家庭になること間違いなしですよー
私が太鼓判押しますよー!私なんぞでよろしければ。

楽しいときも辛いときも
話し合って、協力しあって
楽しい日々を過ごしてください。
そしてお互いの家族もたくさん大事にしてください。
そしてそして松山ケンイチをこれからもお願いいたします。(笑)

新婚旅行は東京にきて、
私と一緒にユウジ先輩を見るっていうのはどうでしょう
旦那さんもぜひぜひ一緒に(笑)←すげーメーワク

おめでとう!

わーっ!!うららさん、ついに公式発表!(←乗っかった!)
ほんとにほんとに、コホン、改めておめでとうございます♪♪♪
嬉しいよ~!!
もうさ、披露宴では松ケンにビデオレターとかやらせたい!まじで!!松ケンにオファーしてみっかな…(本気)

とにかくおめでとう。あったかい家庭を築いてね。うららさんならいい奥さんになるよ!絶対!
でもって必ず遊びに行くので、ぜひ旦那さんに会わせてください(笑)

おーーーーーー
 めーーーーーー
   でーーーーーー
     とーーーーーーー!!!!!


めでたい♪めでたい♪めでたいよー!!!!
ホントにおめでとうです。
私もうららさんの結婚式に行きたい位です。

そして今が一番忙しい時期ですよね。
よく結婚まで踏み切りましたよね。

実は・・・ワイも・・・ここだけの話、うららさんの1年後位には??
何か良いお知らせが出来たら良いなぁって感じなんだけど
でもスッゴイ悩むし、毎日不安でいっぱいで、心ここにあらず状態です。
ホントにこれで良いのかな?この人とやっていけるのかな?って。
うららさんはそんな時期を無事に乗り越えて今を過ごしているんだろうなぁって思ったら凄い尊敬です!
相方さんの力も大きいんだろうなぁ。

とにかくめでたい事ですよ!!!
うららさん、また手が空いた時にでもウエディングの報告とか上げて下さいね~♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆

ありがとうございます!
樹さんにはこれまで度々話を聞いてもらっちゃって。
いよいよ公式発表と相成りました(笑)

結納が終わっただけなんですが、
我が家はすべてが終わったかのように脱力中です(^_^;)
まだまだこれから決めることだらけですが、
彼と家族と一緒に準備していきたいと思ってます。

また話を聞いてくださいね☆
どうぞよろしくお願いします!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆

ありがとうございます!
彼と一緒に楽しい家庭を作っていきたいと思います。
もちろん!松ケンは変わらず応援しますわ♪

新婚旅行はまだ決めてないんですよね~
でも、れいちぇるさんと一緒にユウジ先輩を見るなら、
彼抜きがいいな。だって心置きなく萌えたいもん(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆

ありがとうございます!
松ケンからのビデオレター欲しいね~!!
それは是非ともオファーをお願いします(笑)

そうそう、新居にも遊びに来てね♪
また夜通し松ケンについて語ろうぜ~~~
あ、でも彼はあまり期待しないで下さい(笑)

おめでとうございま~~す\(^o^)/

うわ~~~!!うららさぁ~~~ん!!
ご結婚されるのですね~~~。*・゜ヽ(´▽`)ノ゜・*。
おめでとうございま~~~~~す♪♪♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・`☆,。・:*:・´★、

ブログで、たま~に彼氏さんの話題と言うか、
一緒に映画を観に行った感想とか書かれてるの読む度、
あ~~なんか、すごく優しそうな彼氏さんで、
仲良さそうでいいなぁ~って思ってたんですよ~(´▽`)♪
そんな彼と、ついにご結婚されるんですね~!!
きっと、ステキなご夫婦、そしてご家族になられるんでしょうね(*´∇`*)

挙式まで、色々と忙しくて大変だと思いますが、
体調には気をつけて、楽しみながら頑張って下さいね~~。
そして、残りわずかな家族との日々も、大切に過ごして下さい(*´∇`*)
結婚後も、お住まいは北九州なのかな?

「誰かが~」の公開日が近づくと、挙式も近づくので
Wでドキドキ☆ですね~~~。

またブログでもちょくちょく報告して下さいね~。
楽しみにしてます。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆

ありがとうございます!
私は結婚することには迷いはなかったよ~
まあ付き合いが長いっていうのもあるけど、
価値観や好みが似てるから、一緒にいてラクなの。

結婚って大きな決断だし、かずみちゃんの納得のいくようにするのが一番。
あせらず、ゆっくり考えるといいと思うよ。
そしていつか、かずみちゃんの良いお知らせも楽しみにしてるね♪

あずきさんへ

あずきさん、こんばんは☆

ありがとうございます!
ご無沙汰しちゃってすみません。
彼とはずいぶん長く付き合ってたので、
周りからは「やっとか!」って言われました(笑)
でもこうやってたくさんの方にお祝いを言ってもらえて、
本当に幸せで嬉しく思ってます。

また何かの折りに、ちょこちょこ報告していきますね♪
よろしくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
