スポンサーサイト


今年の松山ケンイチを振り返る。

昨日は会社の御用納めで、今日から正月休み。
大掃除も何もできてないよ~なのにあと1日しかないよ~
まあいいや。何もせずとも新年は来るさ♪

では今年も松山くんの活躍を振り返ってみようかね。

<映画・『ウルトラミラクルラブストーリー』>
ウルミラ
今年出演の4本の中では、やっぱウルミラかな。
横浜監督を知った作品でもあるしね。
あ、「笑う警官」観てないや…

<ドラマ・『銭ゲバ』>
第1話フォトギャラリー1
風太郎の衝撃は大きかった~~~
贔屓目なしでドラマ史に残る名作であり、問題作よね。

<CM・ペプシネクス>
CM
カッコよかったり可愛かったり☆
今年は一番よくペプシを飲んだ年でしたわい。

<DVD・『デトロイト・メタル・シティ』>
ずいぶん前のことみたいだけど、今年やね。
新年早々TV放送されるんだっけ?
まさか地上波でクラウザーさんに会える日が来るとは。楽しみ☆


松友・SSさんとまよちゃんが九州に遊びに来てくれたり、
舞台挨拶や公開録音で松ケンに会えたり、
今年もなかなか充実した松ケンライフでした。
チラリと耳に入る松ケンの私生活にココロ乱されることもあったけど、
次の作品を楽しみにする気持ちは全然変わらなかったから、
これからも松ケンを応援していくよ~!

最近は新生活の準備であまり更新できてないブログですが、
遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

ではよいお年を☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD] |

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]出演:松山ケン...

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、
あけましておめでとうございます;

更新まだかなと思ってたら
フェイントがあった(笑)
うららさん独特の日向のあったかさが
大好きです。
今年前半は忙しいだろうけど、
楽しみにもしておりますよ←鬼笑
ずーーっとうららさんには優しく
そばについててもらって幸せです
今年もへばりつくからね(笑)、
よろしくお願いします。

うららさんちで去年を振り返れて、
ガンツCMでどきどきの寝正ガンツです、まさに。

うららさん、明けましておめでとうございます☆
それと、遅くなっちゃったけど…
3月にご結婚なんですね!おめでとうございます
もうあっという間に3月ですね。実は、私も3月に入籍したんですよ。(もう何年前?(笑))それと、もうひとつ、うららさんと共通点があって、誕生日が8月で、獅子座ですよね?前に記事に書いてあったような。勝手に親近感持っていた私です^^;
今年は、忙しい年になりそうですね。でも、楽しいこともたくさん待っていると思います。旦那様と、あたたかい家庭を築いて下さいね♪お幸せにO(≧▽≦)O私も、今マイホーム計画中で、ちょっと忙しく過ごしています。すっかり松ケン情報に乗り遅れって感じです(泣)
今年もよろしくお願いいたします♪

明けましておめでとうございまーすv-354

ホント昨年もケンちゃんは
私達の心をどんだけかき回したんだ!!←動悸息切れ激しかった
て位に色々な面で活躍してくれたよね。
私もうららさんや松友さんのおかげで良い松人生を送る事が出来たよ♪

さて今年はうららさんにとって昨年以上に忙しい年になりそうだね。
また情報のupがされるの楽しみにしてるから!!
マジでよろしくお願いします!!

あ~ワイもうららさんに続けーって感じになれたら良いのにな・・・つーかケンちゃんみたいな王子様が現れないかなぁ・・・そしたら迷いも無く白馬ケンにしがみついてパッカパッカ走って行く事が出来るのに・・・

とつぶやいてみた涙  は置いといて

今年はうららさんと一緒にケンちゃんの舞台挨拶とか行ってみたいです♪
今年も仲良くして下さい。


樹さんへ

あけましておめでとうございます☆
お返事が遅くなってごめんなさい!

招待状がようやく完成間近です。
残すは封筒の宛名書きのみ。長かった~(涙)
今週末には手渡し&発送の予定です。
でもまだ式の準備も新居の準備も仕事の引継ぎもてんこ盛りで…
ちゃんと無事に済むかしら?(^_^;)

私の方こそ、今年も樹さんにへばりつきますから♪
誰キスもノルウェイもガンツも一緒に盛り上がりましょうね!
どうぞ宜しくお願いします。

てんてんさんへ

あけましておめでとうございます☆
お返事が遅くなってごめんなさい!

ありがとうございまーす!
てんてんさんと誕生月も結婚月も同じとは!ほんと、親近感♪
そうなんです、まだまだ先だと思ってたら、
もう3ヶ月きっちゃいました。あっという間ですね。
準備は楽しいんですが、やることが山積みで
同じく松情報に遅れ気味です(涙)
でも結婚式が終わったら、猛ダッシュで追いつきますから(´∀`*)

今年もどうぞ宜しくお願いします!

かずみさんへ

あけましておめでとうございます☆

今年は誰キスまで映画公開もないし、
今のところはそれからノルウェイまで白紙だけど、
また新しいお仕事ニュースでワクワクしたいね!
そして私も今年はかずみちゃんに会いたいなあ。
ケンちゃんの舞台挨拶なくても、一緒に遊びたいっす♪

ケンちゃんみたいな王子様かあ…
しばし我が身を振り返る→理想と現実はほど遠いね(笑)
でも身近にいる彼が王子様だよ!ね、かずみちゃん!

今年もどうぞ宜しくお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
