スポンサーサイト


一段落。

もう今年も10日過ぎちゃいましたが…
新年あけましておめでとうございます。
今年も変わらず、松ケンを応援していきますので
どうぞ宜しくお願いします。

さて近況を。
先週末に結婚式の招待状をほぼ渡し終えました。
ひとつ大仕事が終わってホッとしてます。

招待人数が多いわけじゃないし、記念だし、
と思って自分で作り始めた招待状。
こーれーが!予想以上に時間がかかった~
予備も含めて40枚作ったんだけど、
会社から帰ってからしかできないもんで、
何だかんだで1ヶ月以上かかったよ。
宛名書きだけで3日もかかっちゃったし。
でも作ってる間はほんとに楽しかった♪

ちなみに用紙は紙図鑑というサイトで買いました。
ここは用紙サンプルをもらえるし、種類は多いし、発送は早いしでオススメ。
もし今後手作りで招待状を作ろう!と思ってる方がいらしたらぜひ。

ここ1~2ヶ月は松ケン情報からも疎くなっちゃって、
今月もすでに掲載雑誌が何冊か発売されてるらしいけど
何一つ手に取れてないよ~。・゚・(ノД`)
明日会社帰りにまとめてチェックしよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして~おめでとう~ございます~

結婚式はめでたいし、きらびやかで幸せいっぱいで、もー楽しい楽しい!ってかんじですが
当日までの長い道のりはなかなか険しいのですね。

渾身の招待状、是非見せてほしいれす~
勝手に乗りこんだりしないから←

私もあまり松ケンに触れてません。いっかーん!
明日本屋に行こう。(今日はもうだめ!氷雨が降っておるー!)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさ~ん
あけまして~おめでとう~ございます~

結婚っていろいろ決めること・やることが多くって大変ですねえ。
でもそれも楽しいからまあいいです(´∀`*)
渾身の招待状は…見た目シンプルなので、
渾身の作にあまり見えないという(笑)

昨日は本屋に行こうと思ってたのにその間がなくて、
今日行こうと思ったら大雪ですわー
松ケンごめーん!明日は必ず行くよー(多分)

わああ、すませーん(汗)
更新してたの、知らなかった(あはは)
うららさん、えらいっ。
遥かな昔、
結婚前はそれにかかりっきりでした。
やっぱり女側に負担がくるよね。
あ、うちだけですかね。
オットは年下の可愛くない子でした(笑)
5歳下でした。←今もですってば(笑)
スポーツ選手じゃあるまいし、とか、
当時ちょこっと不満げに言われたなあ。
うららさんたちは順風満帆でしたか?
とにもかくにも、お疲れ様でした。
あ、それから、今年もよろしくお願いします。
来年もずっとよ(笑)

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
いえいえいえ!謝らないでくださいよ~!!!
更新サボってるのは私なんですもの(^_^;)

準備に関しては、完全に私に主導権があります。
「こうしたいんだけど」と私が意見を言って、
彼がそれに対して良し悪しを言うくらい。
でも今のところ悪しは出てきてないな~
彼が今一番こだわってるのは炊飯器くらいですから(笑)
私はそこは何でもいい(笑)

こちらこそ、今年も来年もずっと、
宜しくお願いいたします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
