スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家に来た人、来ない人。

今日のお買い物
① 『L change the WorLd』の前売鑑賞券
L 前売り

私のケータイには、ストラップ取り付けられないのに、
やっぱり全部欲しくて、4枚買ってしまったーーー。
後ろにいたお子ちゃまに、「Lだ!Lだ!」って叫ばれました(笑)
販売カウンターには、「L」の大きなポスターが貼ってあって、
本当はそれが一番欲しかった・・・。

前売りが始まって、劇場にポスターが貼られたりすると、
いよいよ公開間近なんだな、と実感しました。
『L』公式サイトでは予告編もUPされてたし、
早く大きなスクリーンでLに会いたいな~。

② 『クローズZERO』のパンフ
クローズ パンフ

鑑賞時には完売だったけど、ようやく購入。
写真もインタも充実してて、とってもよいわ、これ!!!
DVD出たら、買いそう・・・いや買います。
山田孝之くんの主演ドラマ『FIRE BOYS~め組の大吾~』に、
小栗旬くんが出演してたと書いてあって、びっくり!
あのドラマ大好きで、原作の「め組の大吾」まで買っちゃったし。
どこに出てたんだろうー??今度DVD借りてみようかな。

今日のお届けもの
QR エコバッグ

応募したのも忘れてたけど、ケータイの映画サイトの懸賞で、
『クワイエットルームにようこそ』のエコバッグが当たりました。
懸賞の類は、これまで全く縁がなかったけど、今年はどうもついてるらしい。
良質素材の切手ケンも一発当選だったし、『サウスバウンド』の
鑑賞券も当たったな(←観に行った2日後に届いたけど・汗)
これは・・・年末ジャンボを買えというお告げなのか??
いや、小出しに運を使ってるから、買うなという警告なのかも(笑)

そして、楽しみにしてた『椿三十郎』のオフィシャル・ブック。
・・・が来ない!!!!!なんで?????
そういえば発送メールも来ない・・・と思って、通販サイトで調べてみると、
11月18日配送予定だったのが、12月28日に変わってるーーーー(涙)
本屋に3軒寄って帰ったけど、どこにも置いてない。そんなにバカ売れなの?
結局、在庫があった他の通販サイトで頼み直しました。
あの殺人級に素敵なケンイチくんに会いたかったのにな。ぐすん。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ、うららさん、せっかくの注文、信じて待ってたのにね!!こういうときPCって不便ですよね。即行で文句言えない(笑)ところで今さらになって過去の出演番組ってわかることありますよね。旬くんなぞ、歴史があるからわかんないですよね。私、「愛くるしい」見てたのに、綾瀬はるかちゃんの相手役が旬くんだなんて、すっかりきっちり忘れてました、。、

あそれから、昨日だかおとといだか、コメントに青山圭秀って書いたと思うんですが青山真治のまちがいでした。「ユリイカ」を撮った監督さんです。失礼しました。

なぜに、1ヶ月以上も延期?

それは、ショックですよね。1ヶ月以上も延期って・・・
めっちゃ売れてるんですかね。みなさんが、どの俳優さん
目当てで買われてるのか、ちょっと知りたくなりました(笑)

クローズZEROのパンフレット、買われたのですね☆
すっごく内容が充実してるみたいですね♪
ずっと、闘争系の映画が苦手だったので、見てなかったのですが、
見に行くことにしました。知り合いの美容師さんは、もう3回も
見たって言ってました。リピーターが多いらしいですね。

No title

うららさん、4種類ご購入ですね!
私はなやんだんですけどチョコとケーキのだけ買いました。(なぜか最初に欲しかったひょっとこは買いませんでした) 観れる映画館が限られているので使いきれないと困ると思ってしまったのです。でも1300円のストラップだと思えばいいんですよね

クローズのパンフ、購入出来たんですね。よかったですね。
それにしても椿のオフィシャルブックは何でそんなに遅れるんでしょう。
あんまりですよね~。
私はたまたま発売日に本屋に行ったら1冊だけおいてあって、ビニールがかかっていて中がみれなかったんですけど迷わず買って正解でした!
早くうららさんの手元にも届くよう、お祈りしてますね!

No title

私は映画鑑賞ケン売ってる映画館まで、今ちょっと行けそうにないのでTOLで素敵な不敵な笑みを浮かべるLちゃんと串刺しオンリーです。まだ来てませんが、ワクワクです♪はっ!そうか、うららさんはこれと同じワクワクをしていて、椿本を延期にされちゃったんですよね!?これは・・・拷問ですよーーー!でも、即行で頼みなおすうららさん、カッコイイ!届いたら、SATSUGAIされちゃいますね、きっと♪

樹さんへ

もう、ほんとですね。文句言いたいけど、言えない。
でも、配送延期の画面に向かって、「なんでーー!」って叫びました(笑)
旬くんは年齢の若さに相反して、キャリアが長いから、結構見落としてますね。
「FIRE BOYS」見てた頃は、山田孝之くんに見入ってました。
この時の旬くんや「ごくせん」の松山くんみたいに、今見てるドラマにも原石がいるかもですね。
ただ、今は松山くんしか見えてないんで、やっぱり気づかないだろうな~(笑)

あ、わざわざ訂正ありがとうございます。すみません、気づかずスルーしてました(笑)

Rainyさんへ

ショックでしたー(号泣)。映画公開間近だから、オーダーが集中してるんですかね?
織田裕二さんのファンの方が大半を占めてると思うんですけど、
あのものっすごい素敵な松山くんを見たら、松ファンも買わずにいられないですよね。

『クローズZERO』、すかっとして面白いです。私2回観ました(笑)
彼が原作ファンで、採点が辛いかと思いきや、原作ファンの立場でも面白かったようです。
カリスマ的に人気のある原作の主人公が出てないのに大ヒットするなんて、
普通は考えられないですよね。主人公の不在を補って余りあるくらい、
小栗旬くんと山田孝之くんの熱演は素晴らしかったですよ!

usaさんへ

買いに行く途中の車の中では、2枚くらいにしようかなと思ってたんです。
でも何だか選べない気がして、カウンターでは4枚と言ってしまいました。
私が買った前売りも、特定のシネコンでしか使えないのですが、
いつもそこしか行かないし、消費しきれるだろうと踏んでます。多分ですけど(笑)

椿のオフィシャルブックは残念無念です(涙)
こちらは雑誌なんかも1~2日ほど発売が遅いことが多いので、
確実ゲットの為にも、映画誌はネットで注文してるんですけど、
もし明日本屋に行って、椿のオフィシャルが売ってたら、それはそれで無念(笑)

れいちぇるさんへ

そうなんですよ。いろいろなサイトさんであの素敵なケンイチくんを目にしてて、
早くナマで(笑)見たいと思ってたところにこの仕打ち!
もう拷問以上の何ものでもありませんでした(笑)
私と同じ目にあった同士は、きっとたくさんいることでしょう・・・。
でも、本がたくさん売れるということは、多くの人が映画に注目しているんだと
自分に言い聞かせ、涙をこらえつつ、速攻頼み直しましたよー。
あとは無事に配送されて、SATSUGAIされるのを待つばかりです(笑)

No title

こりゃ年末ジャンボ買わなきゃですね。
3億円当たったらどうします~??
いや、贅沢は言わん。
1億円でいいよ笑。

そしたら~、
速攻で仕事を辞めてぇ~
とりあえずケンちゃんの舞台挨拶を見に東京へ何度も足を運んでぇ~、
ロケ地にも長期滞在してぇ~、
エキストラの応募も全部してぇ~、
我慢してる雑誌やDVDも全部買ってぇ~、

貯金もいくらか残して今後のケンちゃんの映画に備えてぇ~

フジにも会いに行ってぇ~、
ピアノを習いに行ってぇ~、




あ~、当たらないかな・・・


うららさんの運を分けてくれっ。
クワイエットのエコバックいいなぁ。

かずみさんへ

いーちおーくえーんかあ・・・(←ロボのひゃーくまーんえーん風・笑)
そうねえ、とりあえず仕事辞めて~、舞台挨拶見に東京に通って~、
ケンイチ雑誌のバックナンバー集めて~・・・って、一緒だよ!(笑)
後はやっぱり、聖地・むつにも行ってみたいな。
福岡からだと、青森は韓国以上に遠い異国の地だからねえ。

でも、こんなに煩悩のカタマリじゃあ、当たんない気がする・・・。
勝負事でも、無欲の勝利とかあるし、ここは無心で年末ジャンボを買うか!
って、買ってる時点で無欲じゃないよね(笑)

No title

いや、うららさん、この勢いで年末ジャンボ、やっぱいけるんじゃないですか??
ワスの周りでは、今恐山がアツくて、けっこう癒されるらしいんです、あそこ。
で、実は他にも行ってみたいところって青森に多くって、やはりこれは、早いとこ聖地探訪、もしくは、松ファン的世界遺産探訪への貯金をせねば、と思ってる次第ですわ♪

椿のブックはワスの近所の本屋さんでもとんと見かけないのですが、
お写真を各ブログさんでお見かけする限り、確実にSATSUGAIされますわな、こりゃ。

SSさんへ

SSさんの周りでは恐山がホットスポットなのか~。
恐山で癒されるって、意外。何かメンタル面に作用するのかな。
少なくとも、松生誕の地と思えば、癒しは十分ありそう(笑)
私の行動範囲って、著しく西日本に偏ってて、名古屋より東は未踏の地。
だから東日本は外国覚悟(笑)の旅になるのよ。飛行機で1時間なのにね。

今日通販サイトを見たら、椿ブックは明後日配送予定になってました。
ようやくあのケンイチくんが手元にーーー。で、ようやくSATSUGAI(笑) 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。