スポンサーサイト


祝☆毎日映画コンクール男優主演賞受賞!

松ケンが毎日映画コンクールの男優主演賞を受賞!!!

ワーイワーイ♪おめでとうございます!!!

それを会社で知った私は、家に帰ってから
速攻で新聞をチェックしたよ~
毎日映画コンクール

2月に各賞選評特集が載るらしい。
そういえば去年の選評で、人セクでノミネートされてたのを知った記憶があるよ。
今年は主演賞受賞だから、大きな写真入りで載るかもね。
楽しみにしとこう♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、うららさん。

おお、新聞記事が!!
ありがとうございます。
小西さん、ダークホース的存在だったんだ!
そそられる題名ではなかったので、
まったくチェックミスです(笑)
それにしても《ウルミラ》で受賞、
めでたいですよね。

他の映画祭、この結果に続け!(笑)

うららさ~~~ん!元気ですか!←イノキではない
近頃よく目にする「のんちゃんのり弁」が異様に気になる(笑)
良い映画なんでしょうね。ほんわか系なのかしら?のんちゃんだから(?)

いろいろあった去年のケンさんだけど
結局は一生懸命仕事して、きっちり成果をあげてきたな~と感心しますね☆
さすが我らの松ケン!!!!おめでとう!!!!
映画で、ドラマで、私たちをドキドキさせてください!
映画で、ドラマで!!←

私、「のんちゃんのり弁」の原作漫画を読んでましたゎ。

原作では主人公が甘っちょろい感じで・・・笑
でも、だからこそ現実味のあるお話で映画になったら面白いんだろうなぁって思っていたから
気になります♪

さてウルミラで受賞!!!!!
分かる人にはあの映画の良さが分かる!!
と言う事で私もスッゴイ嬉しいです!!

あっ、人セクでノミネートされたのって去年なんだ!!
2年前かと思った・・・
時が経つのは早いと言うか・・・なんつーか・・・涙

うららさんも今忙しさのピークなんじゃないですか?
準備の方は大分進んでますか~?


樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
お返事が遅くなってごめんなさい~~~

小さな記事だったけど、一面に載ってたんですよ!
なんか嬉しいですね♪
ウルミラはいろんな映画賞をもらったり、
ベストランキングに入ったり、ほんとめでたい☆

小西さん、私も全くノーマークでした~
これはDVDが出たらチェックせねば!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
私は相変わらず元気です!ありがとうございます!

そうそう!なんだかんだあったって、
松ケンは我々の期待を裏切らずに、役を生きてくれますよね!
今年もきっとドキドキさせてくれますよ☆
もちろん映画で、ドラマでね!!(笑)
あー今年も松ケンのドラマ見たいなあ

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
「のんちゃんのり弁」って漫画原作だったんだ!知らんかった~
漫画好きな私としては、そっちも気になるなあ。

そうなの人セクノミネートは去年なのですよ。
前年公開分が年明けに受賞するからね。
つーか、人セク公開からはちょうど2年かあ。早!

準備は着々と進みつつあるよ~
衣装も前撮り日も決まったし、引き出物もほぼ決定かな。
で、今週末は式場のホテルで披露宴の食事の試食会なのだ。
これが楽しみだったりする♪
でも準備することはまだまだ山積みだよ~でも頑張る!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
