スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B'z LIVE-GYM2010「Ain't No Magic」@福岡Yahoo! JAPANドーム

2月13日、福岡ドームで開催されたB'zのライブに参戦♪♪
福岡でのライブは1年半ぶり。
ツアトラ
ツアートラック。
実はこの実物を見逃しちゃった残念な私(涙)
同じくライブ参戦した同僚に写メをもらいました。

今回のライブから入場券が当日発券に。
引換券を入場時に機械でピピっと読み取って、そこで初めて座席がわかるのよ。
特にSS席は顔写真入りの身分証明書も必要で、
万が一行けなくなった場合、代理で参加できるのは同居者のみ。
転売防止目的らしいんだけど、結構厳しいね。
でも特にトラブルもなく、スムーズに入場してたような気がするよ。
(私が知る限り)


ライブはもうね、最高としか言えん!!!
相変わらずパワフルで圧巻!!!!!

詳しいセトリは伏せるとして、懐かしの曲はやっぱ盛り上がりますな。
「LOVE IS DEAD」とか「ラブ・ファントム」とか、トリハダたったよ。

サブステージへ移動の大ネタから、思わず笑っちゃう小ネタまで
とにかくビックリの仕掛け満載で、あっという間の2時間半。
あーーーもうほんとに楽しかった!!!

今回私はラッキーなことにSS席が当選して、
5列目というこれまでにない至近距離でB'zを目の当たりにしたんだけど、
もう興奮しすぎて死にそうでした。ちょーーーーーカッコエエ!!!

なもんで、ライブが終わった今はちょっと抜け殻状態。
しばし余韻に浸りつつ、また次のライブを楽しみに待ちます♪

パンフ

コメントの投稿

非公開コメント

 うららさん、こんにちは。
きょうはお休みなのでこんな時間に来ました。
またもや更新に気づかず、ごめんごめごめごめ・・

B’z,すっごくよかったんだなーって想いが
伝わってきました。
それにしても良い席ですね!
新しい発券方式、吉と出ましたな。
転売禁止っていいですね、それ。
舞台挨拶とかもやってほしい!!
って、たぶん松の舞台挨拶はもう参戦しないと思うけど。
おや、問題発言?
つくづく、作品での松ケンが好きなんだなあと
思ってしまった今日この頃。
いや、誰キス、ノル森、ガンツへの期待は増すばかり。
なんたって銭ゲバ以降の作品だもんね。
てなわけで、ますます誰かへの想いが募りますわ。
(あの子のうんざりぎみの無表情が見えるようです笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
いえいえいえ!こちらこそお返事が遅くなってごめーんごめごめごめ…

さて!B'zですが、めちゃよかったですよー♪♪♪
今まで後ろの方ばっかりで、それでも大興奮だったんですけど、
今回は肉眼で見えてぶっ倒れそうでした。また行きたいっす(´∀`*)

転売禁止は舞台挨拶でも応用してほしいですよね。
自分は取れなくって、オクにたくさん出てるの見ると
ほんとにくやしいですもん。
あれれ、樹さん問題発言(笑)
私は機会があれば舞台挨拶に行きたいと思うけど、
九州はそもそもそのチャンスが少ないですからね。
しばらくは作品の中の松ケンを堪能することにしますわ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。