スポンサーサイト


買ったもの、作ったもの

「カムイ外伝」のDVD。
赤いパッケージとカムイがかっちょええね♪
カムイDVD
発売日当日に届いたものの、まだ観てません…(^_^;)
特典の壁走りだけでも早く観なくちゃなー。本編はそのうち。


リングピローを作りました。
ボタン付け以外で、久々にお裁縫をしたさ。
リングピロー
クッションを縫って、お花の飾りをつけるだけ。
なんだけど、3時間くらいかかったよ~

キットには製作時間1時間って書かれてたんだけどね(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、こんにちは。

わー、すげーきれー!!!
可愛いんだけど大人ですね、ほほほ←意味不明。
キットの製作時間って誰が作ったんだ?って思う(笑)
前に針金まげでかご作るのに挑戦したけど、
針金が曲がんなかった、ラジオペンチで(笑)
このお、このこのこの・・って陽人みたいに針金をぺしぺししたよ(情けない)
でも、乙女なのね、うららさん。
女の子のお母さんになりそうだな←予想はやすぎ。

あ、か、かむい・・・かむいくんはかっこいいと思います、へば、===333

リングピロー
スッゴイ上手ーーーー!!!!
ほんと凄いね!!!
いくらキットがあるとは言え、私、裁縫も全然出来ないから尊敬するよ!!!
もうマジで最近ようやく料理の包丁の使い方からやってる程度っす涙←かなり下手

あっカムイDVDだ・・・
私、まだ買えて無いです・・・
でもいつかテンション上がった時に見るかも知れないし
3月中にはお買い上げするつもりです。
うららさんが色々と落ち着いてカムイを観るであろうその時に私も一緒に観られる様にしなくっちゃ。

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
お返事遅くなってごめんなさい~<(_ _)>
熟練工じゃないとキットの目安時間は無理ですよね~
でもあんまり長い時間だと売れないのかも(笑)
友達が自分の式の時に針金でカゴを作ったんですけど、
やっぱり相当苦労したらしいですわ。

カムイくんはカッコイイですよ!…っつってもまだ観てない私(^_^;)
あっ樹さん逃げてるーーーー追忍に追われますぞーーー

かずみさんへ

かずみちゃん、こんにちは☆
いやいやいや!このキットは誰でも作れるよ!
普段お裁縫やんない私でもちゃんとできたから(笑)
料理がね…私も鬼門だわさ。
一人暮らしから遠ざかってはや十年、
結婚までの1ヶ月で主婦修行をがんばるっす。

カムイ、いつも手元にはあるんだけどまだ観ず…
なんだろうね。このテンションの上がらなさ(笑)
でも3月中には観るつもりだし、落ち着いたら感想も書くね!(多分)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
