スポンサーサイト


多々反省

2月は逃げるってよく言うけど、あっという間にもう3月。
今年に入って、ロクに更新できてないよ…(;Д; )
反省。

最近、松ケンのドコモの新CMをよく見かけるね。
なにゆえ店頭ポスターみたいな、クールでかっこええ路線ではないのか!!!
というココロの叫びがなきにしもあらずなんだけど、
まあ、あれはあれで可愛いからいいや♪


私の近況をちょこっと。




結婚を機に、3月度末で退職することにしました。
といっても出勤は2月末までで、今は年休消化中。

仕事の責務から解放される安堵感と同時に
それがなくなる寂しさもあって、なんともフクザツな心境。
10年弱勤めた会社だし、大変なこともたくさんあったけど、
それ以上に得たものもたくさんあったしね。
最終日にまた出勤するんだけど、泣くかもしれんな~


で、年休初日の3月1日は前撮り。
洋装・和装両方着て、スタイリングとメイクに数時間かけても
撮影はほんの10分くらい。終われば速攻脱いじゃう。
もったいない~~~と思っても、
それ着てどこに行けるわけでもないんだけどね(笑)

もひとつ反省。二の腕が残念な感じだったズラ…。・゚・(ノД`)

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんヘロウ!
うららさんの2月があっちゅー間だったのは、
毎日仕事~準備~息抜き~と充実してたからでしょう。だからいーのよ。
私なんて・・・私の2月なんて・・・何もやり遂げてねえ!散財しただけさっ←金の使い方ヘタ

そうそう、docomoさんははじめっからそういう傾向あったけど、ポスターとCMの温度差激しいよね(笑)
ちょっと前の7変化やら、最近もめがね君とかいろんなパターンのがあるらしいけど
そういうのは全然動画として見れないのね~なんだろね~
ペプシも知らぬ間に変わっちゃったしな~・・・

長い間お仕事御苦労さまでした★
約10年勤めたということは、きっと頼りになる先輩だったんだろうと思います。
だけどうららさんって驕ることもないだろうし、
上の人とも下の人とも同じ目線で考えられる人なんじゃないかと思うんですよね。
多分うららさんの人柄に支えられた人ってたくさんいるんじゃないかなー!!
なんで、きっと、みんなも泣くと思います!!!
いっぱい泣いてきてください!
そして4月からは主婦友になろ~~~う♪♪



うららさん、結婚退職されるんですね~。
羨ましい♪

そして10年間も一つの会社で勤め上げたんだね。
これって凄い事ですよー!
ほんとお疲れ様でした。

私なんて半年間働いた職場を去るだけでも、安堵感と共に色々複雑な想いがこみ上げて来て
すんごく今テンション下がってますもん。
うららさんなんてそれが10年でしょ、そりゃ私とは比べものにならない程、想うところも沢山ある事と。

で、平日でも仕事に行かない日々を過ごしてどうですか~?
ちょっと違和感ありません?
慣れるまで変な感じですよね笑
あっでもうららさん結婚準備も大詰めで忙しい時期だから、私みたくボーッとする日々は送って無いんだった涙

いよいよだね。
うららさん、頑張って!

うららさんこんにちは。お久しぶりです。DoCoMo新CMは可愛いですよね~(^_^)ピンクのパーカーが似合います 確かにポスターと雰囲気違いますね。クール系…? ペプシCMは終わったけれどDoCoMoあるのは嬉しいですね

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、コンバンハ☆
クールにキメてる松ケンのCMも見たいですよね~
あのカッコよさは静止画像じゃないとダメなのかしら(笑)
そんでペプシ!!!!!いつの間に!!!!!
も~聞いてないよ~って感じですよ(←言う義理もないけど)
まあラルクも好きなんで、よしとしますわ。
また新しいCMがあればいいな。

最終日の夜は送別会なので、あんまり泣かないようにします。
目がパンパンじゃあ飲めないよ(笑)
そして4月からは主婦友の仲間入りさせていただきやす!
宜しくお願いしますね、れいちぇる先輩♪

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
あっという間だったような気がするんだけど、
10年って結構な長さですよね。しみじみ。
でも振り返れば、入社当時は20代前半で、短いスカートなんかも
抵抗なくはけてたなあ…なんてはるか遠い昔のこと(涙)

そうそう!平日に会社に行かないなんて変な感じ~
年末年始とかGW以外でこんなに家にいるなんてなかったですもん。
周りからは、この1ヶ月で太るなよ!って言われてるから
なるべく動くようにしてます(笑)
式まであと3週間とちょっとだし、頑張るよ!
かずみちゃん、ありがとう♪

あげはさんへ

あげはさん、こんばんは☆
ごぶさたしてます~!
ここんところロクに更新できてなくてごめんなさい~<(_ _)>

松ケンのピンクのパーカー姿、可愛いですよね。
あのゲームしてるところが好きです♪
でも、たまにはクールでカッコイイ系のCMも見たいですよね。角川みたいな。

ペプシは終わっちゃって残念です~!
でもちょうど1年くらいだし、交代の時期なのかもしれないですね。
ドコモのCMはまだ続いてくれるといいな☆

うららさん、
遅ればせながら、
お仕事、お疲れ様でした。
卒業って感じでしたか?
うららさんの会社の同僚とか、
後輩くんの話とか、
いろいろと楽しませていただきました。
ありがとうございました。(うるうる)
旬くんファンの友だちとは
ずっと続きますね、きっと。
これからは郵便で記事の譲り合い、
するのかな(笑)
私も、ももが生まれるまで勤めていた
会社の同僚とは、いまだに1年に1回くらい、
OB会を開いていますよ。
小さい頃はこどもの見せ合いっことかね(笑)

そうそう、メールありがとうございました。
めちゃめちゃ感動しました。美しかったわあ。
うららさん、和風美人やねー←いまさら気づく(笑)
これからは体調管理も大変だと思うけど、
風邪とストレスにご注意を。
花嫁さんはいろいろと気遣いしちゃうからね。

あ、ペプシ変わっちゃいましたね。残念。
松のほうがいいのに(笑)
docomoは堤さんのCMもポスターとちがって
可愛いから、きっと同じように
愛されている証と思ってます!!


樹さんへ

こちらにもありがとうございます。

人に恵まれた職場だったので、
仕事よりその人たちと離れることが寂しいです。
でも、旬くんファンのお友達とは
これからも変わらず仲良くしたいと思ってます。
今年は旬くん監督作も公開だし、一緒に観にいかなくちゃ。
そして先週末、旬くんファンのお友達から
一緒にお茶のお稽古をしてる同僚経由で
さっそく松ケン記事をもらいました(笑)

ペプシ残念ですね~!1年間とは言え、
年中流れてたわけではないのでもう終わり!?って感じです。
ドコモさんはまだ続くのかな?続いてほしいな!

それから体調管理も気をつけます!!
今日は朝から雪が降ってるので、風邪引かないようにせねば。
樹さんも気をつけてくださいね☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
