スポンサーサイト


Happy Birthday ☆

今日は松山ケンイチくんの25歳の誕生日です!
おめでとうございまーーーす♪♪♪

松ケンのファンになって4回目の誕生日。
去年は銭ゲバの撮影真っ最中だったよね。
一昨年はDMC、その前は何だろ?
もうセクロボの撮影してたのかな?
今年はガンツか。

毎年誕生日には、何かしらの作品に携わってるのね。
ドラマと映画が交互にきてるから、
来年の誕生日は連ドラかな?だといいな~(´∀`*)

今年も松ケンにとって実りある1年になりますように☆
そして素晴らしい作品に巡り会えますように!

コメントの投稿

非公開コメント

松山さん、お誕生日、おめでとうございます。
今日知ったけど、忍成さんと同じ日なんですね。
(あ、忘れてただけかも:笑)
松山さんのおかげでいろんなひとが身内みたいな
感じです。だから、忍成さんもおめでとうございます!
もう4回目ですか。遠い目になってしまいますよ。
いろんな役で感動させてくださって、ありがとうございます。
どうぞこれからも素敵な日々を、素敵なお仕事しながら
エンジョーイ♪してくださいね。

うららさん、今年もうららさんと一緒にお祝いさせていただいて、
とってもうれしいです。ありがとうございます。
3月はうららさんにとって、
これから一生忘れられないイベントが2つ、になりますね!!

うららさんこんばんは。
あ、松山くんお誕生日おめでとう!
なあんて、今日は一日PCのそばをウロウロして
松山くんの誕生日には松友さんたち賑わっているかな~なんて様子を窺っていましたわん。
ご本人は、一日まるまる休みってことはないかもしれないけど
撮影してたらしてたで、現場のみんながお祝いしてくれて、そういう誕生日っていいよね~☆
これからも幸せな人生を送ってもらいたいものです。

は~なんかめちゃんこロボとかワオに会いたくなるこの頃なんです。
癒されたいのかな?笑
うららさんも、ちょっと疲れたらロボで癒されてね♪
ロボってほんと元気出るわ。←ロボロボ言いすぎ

あ、あと、docomoのCMでゲームしてるところが好きっていううららさんにまたしても同感!して嬉しかった私です♪るっるる♪

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
忍成さんも同じ誕生日なんですね。
おめでとうございます!(5日も過ぎちゃったけど)
私も松山くんと共演された方は身内感覚ですよ~
出演作が増えるたびに、どんどん増えてきますな(笑)

実は、3月は私の父も彼も誕生月なんですよ。
なのでイベント4つになります(笑)
何かとおめでたい月だわ(´∀`*)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんにちは☆
今年の誕生日は日アカ授賞式でしたね~
プレゼンターもそうそう機会があるわけじゃないので、
なかなかいい思い出になったんじゃないかな?
ほんとはノミネートが良かったんですけどね。

>は~なんかめちゃんこロボとかワオに会いたくなるこの頃なんです
わかる!!!昨日、一昨日と、松ケン雑誌の整理をしてたんですよ。
そしたらロボの記事が出てきて、あーーーロボに会いてえええ!!!
ってなって、ついつい見ちゃいました(笑)
いつ、何度見ても名作だわ~~~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
