スポンサーサイト


お久しぶりの近況報告

前記事で更新が滞ってたことを反省したのに、
気づけば松ケンの誕生日以来の更新…
ワタクシ、無事に生きております。<(_ _)>
桜並木
車窓より。桜も満開でいい季節ですな~
この桜並木を通り、ようやく「誰キス」を観てきたよ♪

誰キス
ユウジ先輩、思った以上にカッコよかった!(ごめん)
キスシーンに萌えたわ~~~(´∀`*)
ただ3人の彼氏の中の1人だし、ちょっと物足りない気もする。
ここはユウジ先輩のスピンオフをぜひ。

偶然にも同じ日に妹も誰キスを見たらしく、
「松ケン、あの帽子似合うね」とのメールが。
公開前、松友さんの間では若干不評気味だったあのニット帽姿も
スクリーンの中ではしっくり来るから不思議だ。


もひとつご報告。
3月28日に無事、結婚式が終わりました。
結納も、衣装合わせも、試食会も、前撮りも、引越しも、
何かというと雨模様だったのに、挙式当日だけは晴天でした。
まあ夜はどしゃ降りだったけど(笑)

いや~ようやく人妻ですわ。
でも全然実感がない!!!!!
旦那さんをいまだに苗字で呼ぶし(もう自分も同じなんだけど)、
うっかり旧姓で名前書いちゃうミス連発だし。
そのうち慣れるのかね。

ドラジェ
披露宴で渡したドラジェ。


コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。
妹さんも、距離がすっごく近くなった気がする、
あ、もちろんダンナさまもご両親もね(笑)

ユウジのニット帽、ほんとにね、
映画の中だとかっこよかったです。
私はこの手、誰の手?と怒るほどではなかったですよ。
マリリン・モンローなんて
ユウジが口にするほうがかわいそうだったな。
だって昔過ぎる(笑)
ユウジのスピンオフ希望ですよね、ほんと。

あらためてご結婚おめでとうございます。
うちは私をはじめ皆がオットを今も
「●●くん」と呼んでます(笑)
オットは結婚当初もまだ「●●さん」と苗字で呼んでました。
面白いよね、それって。
いつ、それが名前に変わるか、その瞬間のどきどきを
忘れないでいてください、うふふ。
お天気よくて最高でしたね。
雨女でもその一瞬に願いがかなうってとこ、
うららさんの今までのミラクルで証明ずみですよ!!

樹さんへ

樹さん、おはようございます☆
もう樹さんには隠し事はなくってよ(笑)

あの手~~~(;^_^A
あれは一発で別人だってわかりますね。
あと裏話で、松ケンと真希ちゃんは別々の撮影が
多かったってあったじゃないですか。
だから顔が映らないシーンでは、「これ松ケン(真希ちゃん)
じゃないんだろうな」とか、ついつい考えちゃってました(笑)

そして無事に結婚式も終わりました。
ありがとうございました!
樹さんは結婚前と呼び名が変わってないんですか?
もう何年も呼んでる名前を変えるとなると、
ちょっと違和感があるような、照れくさいような(〃_〃)ゞ

お天気は心配だったけど、晴れてひと安心でした。
今月末に新婚旅行に行くので、あとはこの日に晴れてくれるといいな。

うららさんお久しぶり~。
結婚式はどうだったかなぁって凄く気になっていたんですよ!!
晴れて良かったですね!!
そしてうららさんが人妻!!
きゃ~★

あっだんなさんの事を苗字で呼ぶ!
ふふふっ素敵ですよ。
私もうららさんに続きたいけど、問題体積でも~スッゴイ先の事になりそうだゎ・・・

さて誰キスだけど、私も観て来たよん。
内容は・・・誰にも感情移入が出来ず・・・正直自分には向いてない映画だったなぁ涙
でもユージ先輩が病んでる姿は萌えたね!!

かずみさんへ

かずみちゃん、こんにちは☆
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _*)>

結婚して3週間が過ぎたけど、いまだ名字呼び(笑)
だってさ~これまで会社で会う時間の方が長かったから、
急には変えられないのよ。つい名字が出ちゃうのさ。
まあそのうち、自然に変わっていくかもね。

そうそう、かずみちゃんの方はどう?今一人暮らしなんだよね?
これを機会に、彼とまったり~♪なんてどう?

誰キス…地元の映画館では今週末に終わっちゃう所もあるのよ。
これまで、松ケン映画はリピート率が高かったけど、
誰キスは1回で終わりかな。
舞台が日本の普通の高校だったり、日本人の監督だったりしたら、
もうちょい入りやすかったのかもね。
逆にあの作品を欧米の人が見たら面白いのかなあ。どうなんだろ?
あ、病んでるユウジ先輩には私も萌えました(≧▽≦)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
