スポンサーサイト


日々つれづれ

松ケンの新しいお仕事情報が出ない…
ピクトの記事だと、1年先まで仕事の予定があるらしいのにね。
地元のシネコンでは誰キスの上映が終わっちゃったし、
しばらく松ケンに会えないとなると寂しいなあ(/_;)

ワタクシはというと、ほぼ新居も片付いて
ようやく生活のペースが出来上がってきた感じかな。
先週末に失業保険の手続きにハローワークに行ったんだけど、
まだまだ求人が圧倒的に少ないらしいね。
事務職なんて数十倍の競争率らしい。
生活が落ち着いたら働きに出るかなあって思ってたけど、
当分は主婦生活が続きそうやね。

そして明日からは北海道に新婚旅行に行ってきます!
初の北海道上陸で、かなり楽しみ♪♪
でもどうやら、お天気が悪そうなんだよね~
せめて小雨程度におさまってくれますように(-人-)

コメントの投稿

非公開コメント

うららさあああ~~~~ん!
もしや!
もしやもしや!
今頃空の上!?という可能性あるな!
というか、私の頭上かもしれん!←やたらピンポイント

北海道は良いですよ~
お天気は心配ですが、美味しいものたくさんあるし
どでかさはハンパない!!
どこらへん行くのかな~
は~楽しみ♪お土産話が♪♪

というわけで松には一切触れず(ぶぶ)終了~♪
またね!

今頃北海道のホテルかなぁ?
ワクワクドキドキ
今の時期の北海道って季節的に凄く楽しいと思うよ!
ほらっ富良野のお花の絨毯がある所とか美瑛とか!
新婚旅行かぁ★
憧れる~★
天気が良いといいですよね♪
また北海道の写真も楽しみにしてま~す。

ちなみに私もちょっとだけ話しが進みまして・・・来年の春には・・・爆

と言う事で、松の話題には私も一切触れず笑

うららさん、おはようございます。
先日はメールをありがとうです。
ペットボトルに超受けました(笑)

いっぱいお写真撮ってきたのかな。
つぎのブログ記事が楽しみすぎる~♪
ゆっくりしてからUPしてくださいね←と言いつつ(笑)

就職戦線、新規転職を問わず厳しいよね。
今、リーマンの副業がすごく多いって。
うちも働きに出したい←鬼(笑)
しばらくはお仕事でくたくたのだんなさんを
優しく待っててあげてくださいね。
三浦友和さんがゆうべ徹子の部屋のVTRで
(新婚5ヶ月の頃)
家に帰るとあかりがついてる、
料理のいい匂いがするのが嬉しかったって
幸せそうな顔で語ってました。
きっとうららさんのだんなさんもそうだよね!!!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、おはようございます☆
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _*)>

北海道はほんと楽しかったですわ~~~
摩周湖やら硫黄山などなど巡って、旭山動物園にも行きましたよ♪
心配してたお天気もなんとか大丈夫でしたし。
最終日の札幌でちょっと降ったくらいかな。
でも層雲峡では吹雪いてたんで、ビックリ(○_○)!!

ほんと、北海道は食べ物が美味しくて、いつも何か食べてたような。
あ、鮭買いましたよ(笑)美味しかった~(^▽^*)

かずみさんへ

かずみちゃん、おはようございます☆
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _*)>

私が行ったツアーは、旭山動物園か富良野・美瑛のどちらかが選べたのね。
私は動物園コースを選んだから、富良野には行けてないのよ~
でも富良野が綺麗になるのはもう少し先なんだって。
北海道はまだまだ冬であった(笑)
今度北海道旅行に行くときは夏に行こうっと♪

つーかそれよりも!!
来年の春かぁ♪やったね~!
またご報告をお待ちしてます(≧∇≦)

樹さんへ

樹さん、おはようございます☆
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _*)>

あのお茶は私は買わねばでしょう(笑)
迷うことなくレジ直行でしたわ(^◇^)

昨日もハローワークに行ってきたんですが、大盛況でした。
休み明けというのもあるんでしょうけど、
それだけ職を探してる人が多いってことですよね。
いい仕事に出会えるかどうかはタイミングもあるでしょうから、
なかなか難しいところですね。
しばらくは主婦業を頑張りますわ☆

遅ればせ・・・

うららさん、お久しぶりです~。
やっと休みに入って浮かれてます♪
そ、そしたら知らない間にご結婚!
おめでとうございますーーー!
お祝いコメントが大幅に遅れてすみません!
こ、これお詫びの気持ち&お祝い・・・→v-385i-281i-270i-53i-52

新婚旅行&主婦業楽しんでくださいね~☆
いつかお会いしたいです☆

Rainyさんへ

Rainyさん、おはようございます☆
こちらこそご無沙汰しててすみませんf(^_^;

いや~そうなんです。結婚しちゃいました。
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
引っ越して1ヶ月半、旅行からも無事帰ったし、
ぼちぼち落ち着いてきましたよ。
といいつつ、今は業者さんにエアコンをつけてもらってる
真っ最中なんですが(笑)

私もRainyさんにお会いしたいです!
時間はなんぼでもできましたから、
遊び資金をコッソリ貯めていきますわ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
