スポンサーサイト


新作ふたつ

ここしばらく松ケンの新しいお仕事情報がなくって
すっかり干からび状態だったけど、やっとキタよ!!!

まずは、山下敦弘監督の『マイ・バック・ページ』に主演!
しかも妻夫木くんとの初共演ですよ!!
うぎーーーーー楽しみすぎるーーー(≧∇≦)

そういえば最近までドラマ撮影で短髪だったらしいけど、
今はどんな感じになってるんだろうね~?
学生活動家ってことで、風太郎みたいな感じがいいなあ。

それからいよいよ、ガンツのビジュアルが公開!
いや~カッコエエ~~~!!!
ニノくんも松ケンも、ガンツスーツがよく似合ってる!

会社の元・後輩に原作を借りてて、半分くらい読み終えたんだけど、
あれを指定なしでどう実写化するのか、興味深いよ。
星人は倒してもグロくならないようにすんのかな?
中学生と小学生の姪っ子を連れてくと約束したから、
誰でも楽しめる作品に仕上がるといいな。

まあどちらも来年公開だから、気長に楽しみに待とうっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

私もGANTZ超楽しみにしています。

その前にノル森
早く冬になれ~


早く誰キスのDVDできないかな~
ゆうじに癒されたいです。

うららしゃーーーーーん
おかえりー(遅)
とんでもなくテンションあがる今日この頃ですな!
ってまだなんだかよくわかってないのです、色々。
とりあえず、ブッキー先輩が一緒なら
番宣や舞台挨拶はちょー楽しげなことになるんじゃないかと。
しかも~活動家~いいかも~

そんでもってがんつー!
やべえ楽しみが二乗しました。
動画の威力ハンパないっす。
まだまだだと思っていましたが
きっとすぐに公開になるね!
ていうか、ノルウェイ観てすぐガンツ!みたいな?こと?

きゃー
年末大忙しだー
おせちは今から準備せよ!←舞い上がりすぎ

はしちえさんへ

はしちえさん、こんばんは☆

もしかして初めましてでしょうか?(違ってたらごめんなさい!)
コメントありがとうございます♪

さてさて。今冬はノルウェイとガンツと、立て続けに来ますね!
続けて映画公開は久々のような。
ほんと、早く冬になってほしい~~~
誰キスのDVDはその前には出ますかね?
私はメイキングが楽しみです♪(^-^)
他のキャストの方と和気あいあいとしてるところなんかが見れたらいいな。

れいちぇるさんへ

れいちぇるしゃーーーーーん、ただいまー

一瞬どこから帰ってきたのかと思っちゃいました(笑)
北海道から鮭買って帰りましたよ~
シンプルに塩焼きしたけど、バリウマでした(^-^)

ブッキー先輩との絡みが、今から超楽しみ!!!
ガンツもそうだけど、舞台挨拶は激戦になりそうですね。
福岡には来ないかなあ~

ガンツの動画も見たよ!
やべーーー早く観たいー!
こりゃ年末は浮き足だってあれこれおろそかになりそうですな。
よし、年賀状も今から準備せよ!←まだ売ってない
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
