スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みるめに会う練習

「人のセックスを笑うな」の公式HPが更新されてました。
ここ2~3日、ロボしか見ていない私にはあまりの衝撃・・・。
でもすぐに慣れて、それからはガン見です(笑)

まだまだ先だと思っていたのに、今年もあと3ヶ月ですもんね。
東京では前売りも始まったみたいだし。早いなあ。

今年始めにこの映画を知った時、真っ先に思ったのは
「果たして、このタイトルを窓口で言えるのか?」でした。
本屋で原作本を買うのも、結構恥ずかしかったような記憶が。

でも、恋するカワイイみるめに会うためですからね!
窓口でもパンフ売り場でも言いますよ!・・・小声で(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。はじめて人セクのことを知ったのは、今はもうない、当時松山くんファンサイト最大の「世界の中心は松山ケンイチ君」でした。管理人さんが入院されているときのことで、コメント欄はすごい盛り上がり?!でした。松フリさまには追いつけ、追い越せのところだったんですって。あのサイトが再開後も更新されなくなって消滅して・・まだ半年の間のことだなんて信じられません。そのあいあdに人セクの名前の衝撃すら薄れてしまいました。この分だと、映画が始まることには全然当たり前になってるかもしれません。そういう方向でいきたいものです(笑)

樹さんへ

大好きなサイトさんが閉鎖されてしまうって、ほんとに寂しいですよね。
私もそんな経験がいくつかありまして、仕方のないことと言い聞かせつつも、
なかなかブクマから外せなかったです。
そんな間にも時間は過ぎて、人セクのタイトルも普通に言えるようになるんでしょうね。はい、私もそういう方向でいきたいです(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。