スポンサーサイト


今日のにゃんこ。


アパートの玄関前にちょこんと座るにゃんこ。

私が近づいても、人に慣れてて全然逃げず。
どうやら、いろんなお宅でご飯をもらってるらしい。
ノラなんだけど、まあ近隣一帯の飼い猫って感じ。

ご近所さんによると、少し前は子猫を連れて育児もしてたらしい。
でもこのにゃんこ、実はオスなんだって!
お父さんにゃんこも育児するんだね~感心。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、おはようございます。

きゃー、猫だあ~(笑)
拡大して見たんですが、
ツンデレタイプ?
め、めつきがー(笑)
撫でさせてくれたりするんですか?
それともあえて撫でたくはない?(笑)

子育てするお父さん猫、
なんだか絵本になりそうですね。
でも、ひょっとしたら私たちが知らないだけで
動物もそうやってけなげに生きているのかも。

朝からいい話、嬉しかったです。
怖い話より断然いいや(笑)
うららさん、
怖い話、聞いてくれてありがとね(*^:^*)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆

このにゃんこ、おさわりOKです( ̄▽ ̄)b
よくアパートの駐車場にいて、帰ってきたら玄関までついてきます。
何が美味しいモノをくれるんじゃないかって(笑)
でも家の中には絶対入ろうとしないし、
ちょこんと座ってとってもお行儀のいいこなんです。
私が引っ越して来たときには子猫はいなかったから、
きっともう一人立ちしたんでしょうね。
子育てするパパにゃんこ見たかったなあ。

あ、怖い話めっちゃ面白かったですよ~
あの後芋づる式に怖い話を見ちゃいましたもん(笑)

野良猫に餌をやっても誰も文句を言わない地域って
みんな穏やかな人ばかりが住んでる証拠ですよね~。
良い所に住んでますね!!
我が家の回りも野良猫多いし、餌をやってる家もあるけど特に問題は起こって無いです。←狸に餌をやってる家も沢山。
でも知り合いの話で、野良猫に餌をやって町内会から注意されたとか、近所の人から苦情が来たとかよく聞きますもん。
怖いですよね・・・

さて写真で観ると子猫みたいな可愛らしい猫ちゃんだね。
でもオスー!!??
しかも子育てー!!??

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆

私のアパートの周りは、結構野良猫率が高いのよ。
餌には困ってないみたいだし、居心地がいいのかもね。
私も猫は好きだから、姿を見るとつい嬉しくなっちゃう♪
いつまでここに住むかはわからないけど、
ご近所さんがいい人たちばかりなんで、安心してられますわ(^-^)

話は変わるんだけど、私は衣装を3ヶ月くらい前に決めたよ~
貸衣装屋さんが季節や花嫁さんに似合いそうなドレスや打ち掛けを
いくつかピックアップしてくれて、その中から選んだの。
向こうはプロだしね、あっさり1日で決まったよ。
ちなみに式が春だったから、桜模様の白無垢を来たよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
