スポンサーサイト


大暑


近所のスーパーで買い物すること約30分。
あっという間に車内は蒸し風呂だよ~(;´д`)

熱中症にもならず、無事に家まで帰りついたけど、
買った板チョコは残念な感じになっちゃった(T-T)

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、おはようございます。

いやはや、ピングーが暑そう(笑)
写真を拡大してびっくりしました^^
真夏の車のハンドルと、
チャリのサドルは凶器になるよね(笑)
お買い物も時間を選びたくなるけど、
そうすると大混雑のなかに自ら投じることに(汗)
ふぁいとおー♪^^

前の記事のきゅうり、お見事ですね。
おじいちゃんの愛情と肥料のなせるわざ?
おいしい浅漬けも楽しんでくだちい♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆

この写真を撮ろうとダッシュボードの上を触って、
その熱さにびっくりしました~(>_<)
そうか、チャリのサドルも熱くなりますね!
立ちこぎしなきゃ、おしりが大変なことになりそう(^_^;)

あのきゅうり、すごいでしょ~!
おじいちゃんの愛情の賜物ですわ(^o^)
とりあえず半分を浅漬けにしたんですが、すごい量に(笑)
でも新鮮なだけあってとっても美味しかったです♪

あっ
その車の温度計、何年か前のうららさんのブログに登場した記憶が笑
ほんと暑いよね~。
私はオンボロ車なのでちょっぴり車の窓を開けて駐車するんだけど
それでも直ぐに車の中に入れない位、車内が凄い事に・・・

さて前にうららさんが白無垢の柄を教えてくれて
白無垢にも柄があるんだ~って初めて知ったんだけど
来週衣装合わせに行くので参考にしたいと思います♪
ただ・・・何を着てもスノーマンみたくなりそうだわ。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんにちは☆

そうそう、夏の記事に登場するピングーです(笑)
こうやって数値を目にするとその暑さにびっくりだよ。
かずみちゃんは準備で東京や大阪に行くことが多いから、
道中は熱中症にくれぐれも気をつけてね!

おお!いよいよ衣装合わせですか~
白無垢は遠目だとあんまり模様がわからないよね。
でも綺麗な柄がたくさんはいってるよ(^-^)
一生に一度だし、かずみちゃんが気に入った
白無垢やドレスが見つかるといいね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
