スポンサーサイト


うさぎドロップ

久々に松ケンの新しいお仕事が発表~♪ヽ(´▽`)/
来年の夏公開の『うさぎドロップ』だって。
あの可愛らしい子役の芦田愛菜ちゃんと共演で、
松ケンもメロメロなんじゃあるまいかね(^-^)

子育てに奮闘するサラリーマンってことで、
もしやスーツ萌え?なーんて期待しちゃったじゃないのさ!
なのにまさかのアイパーとは…
元課長と同じ髪型だよ。゚゚(´□`。)°゚。
ま、いつかあの松ケンが愛しくなる日も来るに違いない。
でも、ヴェネチアに行くときはかっちょよくあれよ。

今年はCMも一気になくなっちゃったし、
松ケンを表舞台で見ることがほんと少ないけど、
来年は少なくとも3作品、4本はスクリーンで見られるんよね。
あ~楽しみ楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、こんにちは。

私もヴィジュアルにドン引きしたですう←告白。
だって、痛いLヲタなんですから、
美貌で一目ぼれしたんですから。
話が違うじゃないのって、あれからずっと、
指くわえてぎりぎり悔しさを堪えていますよ(言いすぎ笑)
ねー、あの松ケンがすきなの?って
憧れ目線で言われたいですよね(笑)

でも、風太郎が果たせなかったもうひとつの人生、
大吉くんで魅せてもらえる気がして、
窓を見上げて「行って来ます」モードの風太郎を
思い出してはうるうるしちゃう昨日今日・・・。

うららさんが言うように、
あの髪型でベネチアはまずいよね笑

樹さんへ

樹さん、おはようございます☆

Lの美しさはどこに隠れてしまったのやら(笑)
なんというか、あの髪型がね~(^_^;)
今は短髪だからあれをチョイスしたのかしらん。
ま、これも松ケンの役の幅広さゆえだということで。
…でも、やっぱり憧れ目線で言われたいですわな(笑)

あ~~~窓を見上げる風太郎は切ないです(;_;)
私たちって、Lにしても風太郎にしても、
無意識のうちにその幸せを願っちゃいますよね。
原作を知らないんですが、大吉くんは幸せでいてくれるといいな。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
