スポンサーサイト


お求めはお早めに。

今日は「ノルウェイの森」の前売り券を買いにシネコンへ。


大きなパネルがあって、テンション上がった♪

残念ながらノルウェイの予告編は見られなかったけど、
大きなスクリーンで初めて、ガンツの予告編に遭遇!
こちらも楽しみ楽しみ~(^-^)

さて肝心の前売り券。
発売から10日くらいだし、大丈夫だろうと余裕ぶっこいてたら、
2種類ある特典が1種類しかなかった…(T-T)
旦那さんの分も合わせて2枚買ったから、
同じ特典がふたつになっちゃったよ。
月末のガンツの前売り券は早目に買いに行かねば。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、おはようございます。

そうなんだ、特典ひとつでしたか。
大阪はまだありましたよ、
大阪のど真ん中なんですけど(汗)
余裕かましてないで、早く行くにこしたことは
ないですよね。まじで。
GANTZは競争率高そうだからがんばろー!

うららさん、うららさんのレビュー大好きなので、
いつか「インシテミル」書いてくださいね、
とお願いしにきました(笑)

うららさんこんにちはっ
ご無沙汰ですですです・・・・

実はまだ前売り買ってないのですよー
うわーん。こわいなあ特典あるかしら。

それにしても公開待機作がたーくさんあるので
楽しみはまだまだ続きますね♪これは幸せ♪

うららさんは松映画、どんなものでも全部旦那さんと見れます??
私はもちろん一人がいいんですけど(笑)
映画観た後色々言われたら絶対に大喧嘩になりそうだもん(笑)
あ、でもTVでやってたDMCを見た旦那は面白がってました~
あの時ばかりは嬉しかったなあ「どうよ?」みたいな(笑)

樹さんへ

樹さん、こんにちは♪

大阪は都会だからきっとたくさん準備してるんですよ~
まさかそんなに偏りが出るなんて思いもよらずで。
田舎だと油断してましたわ。
今思えば、他のシネコンにも行けば良かったかな~なんて。
ガンツはニノくんや原作ファンもいるし、急がなきゃですね!

最近は全然レビューを書いてないので、
「インシテミル」は書いてみますね~(^-^)
忘れないうちにとりかからなくちゃ(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんにちは♪
いやいやいや。私こそ更新ご無沙汰で(^-^;

れいちぇるさんもお急ぎあれですよー
でも都内だからきっと大丈夫ですよ(多分)

うちは松映画は全部一緒に観ますねえ。
「誰キス」だって観たし(笑)
まあ半強制的な面もなきにしもあらずだけど、
旦那さんも映画好きなんで付き合ってくれてます。
2回目以降はよっぽど気に入らないと観ないですけどね~

DMCはうちの旦那さんも大好きですよ♪
ああいう男子受けもする作品だと、
「どうよ」って感じで私も連れて行きますわ(笑)

あいや~
最近忙しくて映画館に行けて無い・・・

でも、でも
ノルウェーは久しぶりのトキメキ映画になる事間違いなしだし
私も前売り券ゲットしといた方が後々後悔しないかも・・・
行かねば。

さてA列車の情報が出ましたね!
これってうららさんの地元が舞台じゃーーーーん!!
またうららさんのロケ地巡りのスポットが出来ますね!

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆

ぎゃ~~~お返事が遅くなってごめんなさい!m(__)m
ノルウェイの前売り券は買えました?
つーか、すでにガンツも発売になったね。
土日は用事があって映画館に行けなかったから、
明日ガンツの前売り券を買いに行く予定です。
特典がまだあるといいな~

さてA列車のロケ地、なんと父が若かりし頃働いてた職場でした!
父よ、なんで転職しちゃったんだ~(;´д`)
まあ働いてても会えないだろうけど(^_^;)
でもまた楽しみが増えたね!
今年とはうって変わって、来年はますます松貧乏だ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
