

不意討ち

夕方の福岡のローカルニュースで、A列車の話題が!
来春開業の新しい博多駅で森田監督の会見があったらしい。
松ケン&瑛太くんの撮影風景とコメントも流れてたよ♪

松ケンは、ソニック(福岡~大分間を走る特急)の
見た目がかっこよくて、それに乗れて嬉しかったと、
瑛太くんは、小倉でソニックの進行方向が変わるのに合わせて
お客さんが自分で座席をクルッと回すのが面白かったそうな。
私は当たり前に乗ってたけど、座席が回るのは珍しいのかな?

しかしよりによって夕飯の支度中だったもんで、
せっかくのコメントも録画は間に合わず…
DVDの前でアワアワしただけでした。うぅ(T-T)

コメントの投稿

非公開コメント

きょうはたびたびの訪問です、
おやすみなのよ(すみません)

のどかな映画と緊張する映画が2本ずつの来年、
なんて楽しみでしょうか。
(あ、ガンツ2つだから、えと、どうでもいいか笑)
すごい満腹だなーと想っていたのに、
昨日のニュースでまじ、思いは再来年に飛びましたね。
ひさびさに「とびますとびます」を思い出した^^

夕飯の支度で録画できないってところが、
うららさんの日常が垣間見れて楽しいです。
主婦になったわねー^^

樹さんへ

再訪ありがとうございます☆
おお、今日はお休みでしたか。
じゃあ樹さんのお休みを狙ったかのようなビッグニュースでしたね~
でも今日はゆっくり疲れを癒してくださいね\(^-^*)

えへへー主婦してますよー( ̄∇ ̄*)ゞ
ただ松ケン好きも映画好きも変わらないし、
自分の心境の変化はあんまりないんですけどね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
