スポンサーサイト


ぶったまげ!

久々に目が覚めるようなビッグニュース!
なんと再来年の大河ドラマ「平清盛」に松ケンが!!
しかもいきなり主演ときたもんだ!!!

大役に不安もちょっとあるけど、それ以上に楽しみすぎる。
1年間毎週観れるって、なんて幸せ♪

精悍で凛々しい清盛を待ってるぞよ~(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

みぎゃっ

びびびっくりです
なんてことでしょう・・・

松ケン初大河。
私も真面目に見るのは初大河になりそうです。

平清盛はやや好きなのでやや嬉しいですが(日本語ヘン)
なんかもう、ビジュアルどんなんなんだろうとドキドキしますね。

あわあわ。

うららさーん、おはようです。

このビッグニュース、
きのうは忙しくて出遅れたんですが、
メールとか、コメントもらって、
L図書がひさびさに活気付いてうれしいです。
仲間の顔が見えるとうれしいし、
みんなで一緒に盛り上がれるって最高ですね。
再来年は毎週だよ、どうするよ(笑)
たしか、タッキーが出てたときの平清盛は
渡哲也だったような(笑)
その年代までやるのですか(笑)
来年はとびこして、再来年の大河を先にやって(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんにちは♪

いやー久々に奇声を上げましたわ(笑)
いきなり主演だなんて、どうしたらいいもんだか。

私も大河を欠かさず見るなんて、人生初ですわ-
龍馬伝も今は毎週欠かさず見てるけど、
それも結婚してからだし←旦那さんが歴史好き
再来年の大河はリアルタイム視聴&録画ですな。
あーこの機会にブルーレイを買いたいなあ(悩み中)

樹さんへ

樹さん、こんにちは♪

お仕事お疲れ様ですー
昨日はこのビッグニュースにぶっ飛びましたね!
さっきL図書に行ったら、とっても賑わってました(^-^)
今年はほんとに露出が少なくて寂しかったけど、
ノルウェイ以降は映画公開も続くし、ますます賑わいそう☆

タッキーの時は渡さんでしたか~
松ケンは何歳くらいまで演じるんでしょうね?
ヤツは時に幼くもおっさん(笑)にも見えるから、
どこまででもOKだと思われますな。
でも何はともあれ、かっちょええビジュをプリーズ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
