

思わぬところで

○○な話を見てたら、近日放送のちんさむロード予告に松ケンが!
宮川大輔さんとは銭ゲバ以来だよね。
あの時とは全く違うけど、何だか感慨深いものが…あるかな?

ノルウェイの公開までいよいよ1ヶ月切ったし、
これからいろんな番組に番宣で出るんやろうね~
何度も来そうで来なかった、いいともなんてそろそろどうよ。

でもその前に明日のトップランナー♪
あー楽しみ(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

きのうの後編は見ごたえありましたね。
かわいかったし、眉のちからの入れ方とか、
役者さんって、たいへんだなーの話が聞けたり、
あじの3枚おろしが見れたり・・・
贅沢だったなー。

うららさんは早くも「いいとも」の百分の1に挑戦を
想像しているのでは。
いつまでも待たせないで、出してほしいですね!!

樹さんへ

樹さん、こんばんは♪

あ、私も眉の力の入れ方の話に驚きでした!
目に見えない地味な努力も大切なんですね~

そうそう、今はまってることが将棋ってなんか意外でした。
もしや新しいお仕事のヒント?なんてね(笑)


いいともはいろいろ妄想してます♪
誰から紹介されて、誰を紹介するだろうとか。
アンケートも気になりますね!
青森出身とか、映画にちなんでノルウェイに行ったことがあるとか?
早く実現するといいな(^-^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
