スポンサーサイト


もう1週間経ちましたが…

あけましておめでとうございます<(_ _)>

引っ越して約10か月、ようやく新居でPCが使えるようになりました♪
携帯があるから差し迫って必要というわけじゃないけど、
私は携帯で長文を打つのが苦手なもんで、やっぱりPCはありがたいです。

今年は松ケンの映画公開も多いし、
私も時間があるから、たくさん映画を観に行って、
もっとこまめに更新していきたいと思います。はい。

では今年もどうぞよろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、
あけましておめでとうございます。

ケータイから文字打つのが苦手と聞いて、
ハグしたくなりましたよ^^
うららさんの、特に映画レビューの大ファンなので、
PCからだとレビュー大いに期待できるようになったかと、
ひそかににたにたしています。

>もっとこまめに更新していきたいと思います。はい。

わーいわーい♪

たくさんおしゃべりしたいです!
今年もよろしくお願いします。

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆

樹さんのご期待に応えられるように
去年よりたくさんの映画を観に行きたいです。
去年は映画雑誌をほとんどチェックしなかったので
どんな作品があるのかもわかんなかったし…
でも今年は松ケンの映画がたくさんあるから、
情報もいろいろゲットできるかな~なんて思ってます。

こちらこそ、樹さんとたくさんおしゃべりしたいです!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございまーーーーーす!!!

って
えーーーーーーーー!!!!!
10ヶ月間、うららさんのブログって携帯から更新されてたって事ですか!!!???

そりゃ大変ですよね。
私、未だに携帯が使いこなせないもんで・・・涙
携帯使いこなしてるうららさん凄いと思います。

でも確かに大きな画面で色々な情報が見られたら良いですよね。
私も今月末で引越しの為に実家のネットを解約する事になったんですよ。
でも新居に自分が落ち着いて、ネットがちゃんとできるようになるのは3月からで・・・
それまでどうしましょっ涙

かずみさんへ

こちらこそ大変遅くなってごめんなさーーーーい!!!
明けましておめでとうございまーーーーーす!!!
今年もどうぞよろしくお願いします★

そうなんですよー。
まあそれだけが原因というわけでもないんですけど、
振り返れば去年は更新がめっちゃ少ない…

今月初めにようやっと回線がつながって、
昨日なんとか無線の設定をやりおえましたー。
簡単な設定のはずなのに、我が家のPCは言うことをきかずで。
やれやれですわ~(+_+)

かずみちゃん、結婚式が2月でしょ?
式の前後はなんだかんだ忙しいし、あっという間に3月だよ(笑)
ガンツ前後編の間で、ちょっと松ラッシュが落ち着いてるかもよ?
結婚式まであと少しだし、体調だけは気を付けてね♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
