スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『GANTZ』

人気漫画の実写映画で今年最初の松ケン出演作品。
張り切って初日に観に行って参りました。

電車に轢かれたはずの玄野と加藤。
しかし次の瞬間、なぜか黒い玉のある部屋にいるふたり。
そこには死んだはずの人間たちが他にも集められていた。

黒い玉から出される指令は謎の星人を倒すこと。
星人を倒し、その戦いぶりを採点されていく。

そのミッションから解放される条件は、トータル100点を取ることであった。

公式サイト:GANTZ

原作漫画を読んでる身としては、あれをどう実写化するんだろうと
期待半分、不安半分で映画に臨みました。
んーーーーーーーー良かったよ!面白かった!!!
上映時間は2時間以上あるんだけど、あっという間。

原作では、星人との戦いはかなりグロいんだけど、
映画は序盤のねぎ星人との戦いを除けば、さほどでもないかな。
まあ、あの原作を忠実に実写化したところで上映できないしね(^_^;)

キャストはみんな結構ハマってたと思います。
私としてはやっぱり松ケン演じる加藤がね~カッコいい!
そういう役柄なんだろうけど、いっつもちょっとしかめっ面。
でもそこがまたイイ♪

ニノくんも若く見えるから大学生役がピッタリね。
ちょっと前まで「フリーター、家を買う。」を観てたから、
面接のシーンではちょっとセイジとダブっちゃったよ。

本作は前編で、4月には後編が公開されます。
さあこれから本題!ってところで前編は終わってるので、
もう後編が待ち遠しい!!!

そうそう、公開初日は後編の前売り券発売日でもありました。
セット券のときは出遅れて特典もらえなかったけど、後編は無事ゲット。
今回の特典はクリアファイル。サイズはA5で小さめなんだけど、
このクリアファイルのニノ松がえらいカッコええ~(*^_^*)
前編観たら、ぜひ後編の前売り券もゲットですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

しつこくてすみません。
でも、うららさんちは居心地がいいので、
長居しちゃいます、ふふ。

GANTZ、よかったですよねー。
予想以上で、ほんと、
役者さんを追い詰めて、100パーセント以上の
力を引き出してると思います。
寒かっただろうなあって、松山さんに同情したし(笑)
二宮さんも爆破シーンでは、
「あなた、アクションスターだったんじゃね?」とか、
思ってしまいました。
独りよがりだけど、自分が闘うって考えて行動する、
その男気に涙もしましたよ。
もっとも加藤くんと歩くんに滝涙でしたけど。
しばらくはオムライス、見るたびにうるうるしそう。

早く後編みたいです。
すっごい原作を逸脱してそう。
原作男子ファンがバッシングしませんように。
あ。女子も(笑)

NoTitle

追伸です、

えらいひとだったのでチケット買えませんでした。
まだあるかなあ^^
AKBのファイルはもらったんだけど(笑)

がんつ。

うららさーーーん!
久々に燃え上がりましたな!ガンツ!
やってくれたね~というかんじ。
まさにハリウッド並みの映像じゃなかったですか?
見ながら「うおー」とか「すげー」とか言いそうになっちゃいました。
千手観音つえええええし!
大仏でけえええええし!

ねぎ星人のところはグロ詰め込まれてる感ありますね!
でもなんか・・・こどものねぎ星人は・・・キモ可愛いというか・・・憎めないキャラだった。声可愛いし(笑)
しかしあそこで怯えてぶるぶる震えてる加藤がなんか無性に可愛かったんですけど!なんだろアレは?
怯え萌え!?←変態

私も計ちゃんとセイジ君丸かぶりでした。
ニノってばもう27歳なのにね(笑)
いい奴なのかちょっとやな奴なのか、微妙なところがリアルなかんじでした。

後編が異常に気になりますねえ♪楽しみだー!
私もクリアファイル無事ゲットしまして、そのクオリティにちょっと驚愕しました!
二人ともかっこええええええ~!!!

樹さんへ

わーいわーい♪
たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)

ガンツはほんとに面白かったです。ほっとしました(笑)
ニノくんも松ケンもまさに体当たりの演技で、
引き込まれて観ちゃいました。
早く後編が観たくなる終わり方でしたしね~

原作自体が今、当初の流れから逸脱しちゃってますからね~
最新刊まで読みましたけどカオスです(笑)
だから違う結末になっても大丈夫かと。
むしろ、原作と違う結末を観てみたいです。

あら!後編の前売り買えなかったんですね。
セット券より特典数が多いはずだし、まだ大丈夫かな~?
と言いつつ売切れてたらごめんなさいm(_ _)m
でももしお買いになるならお早めにですぞ☆

れいちぇるさんへ

れいちぇるさーーん!こんばんは☆

なかなか迫力の映像でしたよね!
3D映画にも全然引けをとってないですもん。
大仏とか千手観音とか、ちょーーーこええし。

星人との戦いはねぎ星人が一番グロでしたよね。
血が(肉体が?)ぶしゅーーーーって。
でも血まみれで怯える加藤、実は私も萌えでした(笑)
そんでそのビビりすぎな加藤に反して、
後編ではちょっとダークっぽい加藤もいいですよね~♪
あーーー楽しみ!

あ!れいちぇるさんはクリアファイルゲットしましたか!
あの加藤、めっちゃカッコいいですよね!!!
予想以上だったもんで、倒れそうでした(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。