スポンサーサイト


誕生日知ってる?

週末に旦那さんの実家に行きました。
2月はお義母さんの誕生月なのでそのお祝いに♪

これはお義父さんが近所のケーキ屋さんで買ってきたもの。
バースデーケーキ
まさかお義父さんがケーキを買ってくるなんて!って
お義母さんはびっくりしてた(*^_^*)
たくさん飲んで食べて、楽しい週末でした☆

私の実家では家族の誕生日には必ずお祝いするんだけど、
旦那さんちではあんまりそういうことはしなかったらしい。
だから、旦那はお義母さんの誕生日を知らなかった。
その事実にびっくりだよ(*_*)

でもこういうお宅って結構あるのかなー?と思い、
この話を実家でしたら、うちの父は自分の兄弟の誕生日を知らなかった!
父曰く、5人兄弟だからいちいち覚えてないらしい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます。
ケーキの写真は癒されますね。おいしそう!
素敵なケーキに愛情があふれてますね!!
Lが見たらさっそくお取り寄せしそうですよ。
きっと自分が食べたことのないケーキの画像、
なんてのに耐えられないだろうから(笑)

誕生日、覚えてないって結構あり、ですよ^^
うちの夫も母親の誕生日、言うたびに違う気がします(笑)
だいたいでいいやん、みたいな(笑)
誕生日は大丈夫でも、
うららさんも経験すると思うけれど、
学校のクラスがわからなくなるのです。
小学校の間はしょっちゅうクラス・名前を書いたり、
連絡が来たりするけれど、
高校ともなるとめったにクラス名書かないし、
行く用事もないし(笑)
子どもが何人かいると、小学校からクラスがごっちゃになるそうです(笑)
台所にメモ貼ってないと参観であわてるって(笑)
脱線失礼いたしました(笑)

樹さんへ

樹さん、こんにちは♪

美味しそうでしょ~美味しかったです(*^_^*)
あ!このケーキ屋さんの店名、実は「エル」っていうんですよ!
Lがエルでお取り寄せ…ってややこし(笑)

家族の誕生日がわからないって結構あるんですね~
樹さんちのご主人もだなんて(笑)
男の人はあんまりそういうの気にしないのかなあ。
そしてクラスがわからなくなるっていうのもあるんですね~
でも思えば、小学校~高校まで12年もあるんですもんね。
私も何年後かはあわてちゃうのかも(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
