スポンサーサイト


桃の節句に

近所のケーキ屋さんに可愛いケーキが売ってたので、
思わず買ってしまいました♪
ひなまつりケーキ


話は変わって、今日は新しい博多駅ビルがいよいよオープン。
そのニュース映像をテレビで見たんだけど、人の多さがハンパない。
昨日のカード会員だけのプレオープンにも18万人が来たそうな。
ひょーーーえーーー(@_@)

ドーナツとかラスクを買うのに何時間も待つらしいよ。
私は田舎モノなもんで、行列に並ぶとか慣れてないし、
もうこのニュースを見ただけでおなか一杯(笑)
オープンしたら行ってみたいと思ってたけど、当分はいいや~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、おはようございます。
かわいいーー!
食べるのがもったいないようなケーキですね。
Lなら容赦しないだろうけれど
(すみません、いつもLヲタ満開で;笑)
2人で食べたんですか?夜・朝と?
(そういうところが気になったりで:笑)

博多阪急ですか?
すごい賑わいなんですね。
一種のテーマパーク化してるのかな。
最近、不況だから設備投資も冷え込んでいて、
新しい遊び場にも飢えますもんね。
すぐに平常モードになるだろうから、
その時に行って、
また素敵なお店を紹介してくださいね^^

大阪も5月に伊勢丹がJR大阪駅上にオープンするそうです。
4月下旬だと例の福知山線事故があったのに不謹慎、
と言われるのが怖いからだそうですよ。
あの大事故はいつまでも衝撃が薄れないですもんね。
でも、気にするのはそういうことじゃなくて、
安全&危機管理の方にしてほしいですよね!

ここんとこ長い行列に参加したことがないです、
DMCの試写会が最後かも(笑)

樹さんへ

こちらにもありがとうございます♪

かわいいでしょー!でも容赦なく食べましたよ。
くまちゃんがバリウマでした(笑)
このケーキ結構大きかったので、半分はふたりで、
残りの半分は実家の両親におすそわけしました☆

そうです、博多阪急!九州初出店てこともあって
もんのすごく大賑わいらしいですよ。
来週は博多から鹿児島まで新幹線が全線開通するから、
もうしばらくは多いでしょうね~
大阪も伊勢丹がオープンとなると、これまた人出が凄そう!

>4月下旬だと例の福知山線事故があったのに不謹慎
そうか、そういう配慮も必要なんですねえ。
でもあの事故は現場のショッキングさもさることながら、
日本の鉄道は安全だという信頼が打ち砕かれた意味でも怖かったです。
ほんと、安全運転を願うばかりでですね!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
