

Happy Birthday☆

今日は松山ケンイチくんの誕生日!おめでとうございます♪

もう松ケンも26歳かあ~私も年取るはずだ(^_^;)

今年は秋まで立て続けに主演映画の公開があるし、
来年は大河が1年待ってるし、ますますその活躍が楽しみ!

大河の後も、素敵な作品で素晴らしい演技を見せてくれることを
今から期待しておりますぞ(*^_^*)


コメントの投稿

非公開コメント

ケンちゃんおめでとう

埼玉に来て一週間目での地震遭遇
相方は帰宅難民になるし、計画停電にはなるしで大変だけど
でも東北の惨状を思えば全然へっちゃらです!
東北の松友さん、ネット友達さんたちが心配ですよね。

来年はケンちゃんの誕生日を東北の松友さんたちとも一緒に笑顔で迎えらると良いですよね。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんにちは!

地震、大丈夫でしたか?
計画停電のニュースを今見てるけど、大変ですね…
乾電池が売り切れてるらしくて、インタビューで
遠くの知り合いに送ってもらおうかと話してる方がいたけど、
被災地でも計画停電地域でもないここ九州でも、
いろいろ品薄になってます。今日スーパーに行ったら、
乾電池、水、カップ麺、カロリーメイトが完売でした。
ここから被災地の知り合いに送る方も多いのかもですね。

ほんと、来年は笑顔で誕生日を迎えたいですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
