スポンサーサイト


つれづれ。

週末に「SP」を観に行きました。
前編は観に行かなかったので、公開前にTV放送されたダイジェスト版で復習。
ドラマもちょこちょこ見てたから、十分楽しめました☆

来月はGANTZの後編が公開されるけど、TVで前編の特集はやんないのかなあ。
まだ公開中だからさすがにそのまま放送はしないだろうけど。
GANTZ
そういえば、私がよく行くこのシネコンは公開予定になってなかったのに、
「マイ・バック・ページ」のフライヤーが置かれててビックリ!
家に帰って公式サイトを見たら、追加になってた♪
でも前売り券の発売はないみたい。残念。


そして今日は結婚1周年!
結婚まで何年も付き合ったし、ずっと同じ職場で働いてたから
何でも知ってるような気持ちでいたけど、
一緒に暮らしてみて初めてわかることがたくさんあるんだなあと実感。
だからこそいろいろ新鮮で楽しくて、あっという間の1年でした(*^_^*)
これからも仲良くやっていきたいデス♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
遅ればせながら、
ご結婚1周年おめでとうございます。
フレッシュですわー♪
うちなんか、ここんとこ毎年、
すぎてから気がつく(笑)

そうそう、結婚してからお互い、
あらたに知ることって多いですね。
そうやってだんだん家族になっていくんだろうなあ。
セクロボの、Z1の回がすごく思い出深いです。
家族でいられる時間は短い・・
考えてみたらそうかもなあと。
そんなとき、3分くらいは大切にしようと思っています(3分!^^)

記念日のディナー、美味しかったですか?
毎年、記念日ディナーはそこにしておくといいですよ、きっと^^

No title

すびばぜん。

ガンツにもMBPにも
触れてなかった件について~(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆

ありがとうございます!
ほんとにあっという間の1年でした。
新婚さんって言われるのは1年目までですかね(笑)

ほんと!外で会うのと、一緒に生活するのとでは全然違いますね~
会社では頼りになったのに、家のことはさっぱりだったり。
きっと向こうも同じようなこと思ってるんでしょうね(笑)
樹さん!3分と言わず、せめて3時間どうでしょう(*^_^*)

ディナー、とっても美味しかったです♪
ホテルで食事なんて滅多にしないから、
年に1回くらいはプチ贅沢したっていいですよね。
できれば毎年行きたいなあって思います!

あ、ガンツは前日に放送があるみたいですね☆ワーイ♪
MBPももう来月だし、また松ケンの露出が増えるかな?

No title

ご結婚1周年おめでとうございます♪♪
いいですねえ、楽しいですねえ♪
私は気付いたら7年とかたっててびっくらこきました。
時が経つのは早いっすよ・・・・フフフフフ
ベイビーなんかできた日にゃあ、瞬間ですわ。タイムスリップ並み!
気をつけて!←なにを?

ここんとこ全然松チェックしてないので
ガンツ後編の前売りは一応買ったけど
マイバックページとうさドロは買ってません。
フライヤーも見かけてないけど・・・

しかし今朝のZIP!に登場の松ケン
相変わらずのいでたちでしたね。
あの格好で私のおうちにいてくれたらなんの問題もないんだけど←おい
あれでTVに出るってのはね~・・・
なかなか肝が据わってるんですかね(笑)

ま、いきなりスタイリッシュな松になっても困りますけど(笑)

おめでとうです

祝結婚記念1周年!!
私もうららさんみたく朗らかに一周年を迎えたいもんです♪
そうそう、私も一緒に暮らしてみて旦那の知らない面も少しづつ分かったきたかなぁ。
ってまだ一緒に暮し初めて2か月たらずなんですけどね・・・

さて地震うんぬんで結局映画にも行けずじまいなんだけど
そうかぁ。
もう今月末にはガンツ後編が公開になるんですよね~。
すごく時が経つのが早いような・・・
またTVで番宣とかするのかな?
今は地震の影響でそう言う事は派手にはできないですしね~涙。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆

旦那さんとはかれこれ10年くらいの付き合いになるんですけど、
一緒に暮らすといろいろ新鮮で楽しいですね~
この1年でもあっという間だったのに、ベイビーちゃんが生まれたら
さらに早いですか…気をつけます(笑)

私もここんとこ全然松情報のチェックをしてない(^_^;)
マイバックページはDVD目当てでローソンで前売りを買おうと思うんですが、
うさドロは…果たしてどこの劇場で売ってるのやら。

ZIP!見ましたよ!
もう松のファッションには何も言うまい(笑)
これがあるからたまのスタイリッシュが輝くんですよ←
そんでますますロン毛になってましたね~
まあ長髪もヒゲも好きなんでいいですけど。
大河に向けて伸ばしてるのかな?

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆

かずみちゃんの旦那さんはとっても頼りになる方じゃないですか~♪
きっと1年後も仲良く結婚記念日を迎えてますよ(*^_^*)

SP観に行って感じたことなんだけど、
いつもの週末より人が少ないような気がしたのよ。
いつも満車の駐車場がガラ空きだったし。
震災後、毎日のように津波やら被害の状況をTVで見てて、
直接影響のないとこに住んでる私まで何となく落ち込んだのよ。
きっとそういう人が全国にたくさんいて、
何となく映画を見に行く気分じゃなかったのかなーなんて。
でもこれからは元気だしていかないとね!

番宣はどうなんだろう?ちょっとでも出てほしいなあ。
ニノくんと一緒にゴチとかね(*^_^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
