スポンサーサイト


松ケン結婚!

いやーこんなに早くこの日が来ようとはね…
今朝のWSを見てびっくりしたよ~
でもこのニュースに意外とショックを受けなかった
自分にもちょっとびっくりしてるけど。

まあ、これから大河の長期撮影が控えてるし、
お相手の年齢を考えても、この時期しかないかな。

ま、何はともあれご結婚おめでとう♪
これから映画にドラマに、ますます精進してくださいな!
そして結婚したことに安心せず、自分の外見も磨くべし!

余談だけど…結婚したからってWSのトップニュースにはならないのね。
ザッピングしてみたけど、芸能トップは長澤まさみちゃんの熱愛でした。
結婚そのものより、そっちの方がちょっとショックだったりして(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、今朝はメールありがとう。思わずブログ更新しちまったよ。ウンヶ月ぶりに。
いやーショック受けてんだか、受けてないんだか、よくわかんなくなってきちゃった!!

でも今は悲劇のヒロイン的な?
悲しみに暮れたい…メソメソ。

そうそう、長澤まさみちゃんのが話題になっちゃったみたいだね。まっさんよ……ポン。(と肩に手を置く)

ま、とにもかくにもおめでとう!大河頑張れ!!

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆

私さ~さっきのメールで会見は見ないって書いたけど、
我慢できずにネットで会見の記事を読んだのよ。
まっさん、めっちゃイイ男だよ~~~(/_;)←知ってたけど。
なんかスッキリした。ますます応援したくなったかも。
でも動画ではやっぱり見ないかも(笑)

そしてまさみちゃんの熱愛に負ける結婚報道(^_^;)
これが電撃婚とかならトップだったろうけど、
もう秒読みとか言われてたからねえ。新鮮味がないか。

あ、結婚よりショックなことが。
まっさんのあの太さ、やはり大河の役作りのよう…
スレンダーでカッコいい清盛は望めんのか(T-T)

この話題で耐え切れず。

うららさん、こんにちは~。
ブログにコメント、超久しぶりですっ!

っていうか、東京レポも上げてくれていたのに、それにさえコメントしてないのに、
この話題で出てくるという←

いやー、びっくりした!ほんとびっくりした!
ほんとまさか過ぎるよ!
結構さめてたと思ってたけれど、思ったより好きだったことに気付いた!うう。

私も会見は当然見られず、ネットニュースでかいつまみ。
しかし、男らしい発言てんこ盛りにまたメソメソ・・
くそぅ、いい男じゃねぇか!

でも、世間的には、あーそうって感じっぽいですね。
熱愛発覚には負けるかね・・

職場では、皆さんが私に一言ずつかけていきました・・
(それこそ、肩にポンと手を置かれる感じで)

にしても、あのたくましさは清盛モードなの?
ええーー、ちょっと大きすぎるよー。ぬりかべ禁止!

おしゃ連でマジで飲み明かしたい!

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆

いずれ結婚するんだろうなあと思っていても、
いざ実際にされるとほんとビックリするよね!!
昨日のまよちゃんのレスに動画は見ないかもって書いたけど、
結局今日のWSをガッツリ見てしまいました(笑)
ツーショットだったらダメだったかもしれないけど、
ひとりだったからわりかし平気だったよ。

私は今家にいるから周りの反応が何ともわかんないんだけど、
もしまだ会社勤めしてたら、かなりみんなから慰められたかと。
もしくは当たらずさわらず?

あのはちきれんばかりの体系は役づくりだって。
ミヤネ屋に出てた俳優さんはあの恰幅のよさは
清盛にはイイって言ってたけど…
多少華奢だって衣装でなんとかなるやん~背も高いんだし~
せめて顔だけでも部分ヤセしろ~ってのが本音(^_^;)

ああオシャ連で飲みたいわーーー2泊3日くらいで(笑)

No title

うららさん、こんにちは。
遅まきながら、
ご結婚が今でよかったと思う私は仲間はずれね、きっと(笑)
Lのときだったら、3日は引きこもる(笑)
お相手がLのときにはまったくの他人だったことが、うれしく^^
しつこく言ってごめんなさい(笑)

「ええ子なんやね」と母が言って、
「ええ子なんです」と言って、話題を強制終了。
ネットでは
やせろやせろの大合唱が楽しすぎました。
ひとさまの結婚式やのにい。(笑)
でも、みんな可愛いよね、すごく思ったよ。
松山さんの幸せ、喜んでるもんね。

おしゃ連に仲間入りさせてもらって、
会見の夜はへべれけに酔っ払いたかったな、
昔語りして←趣味わる。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆

いやいやいやLの時だったら立ち直れない(笑)
私は結婚するならマイバ公開後かなあなんて勝手に思ってたので、
このタイミングってのがちょっとビックリでした。
まあこれで大河にも専念できるでしょうし、
我々ももはや何だかんだと気に病むこともないし(笑)、
松ケンの生み出してくれる作品たちを楽しみに待ちましょう♪

>やせろやせろの大合唱
あははは。私もその一員だな(*^_^*)
今日ナビDVDⅡを見たんですよ。前編公開なんてほんの少し前なのに
顔のラインが全然違ってるの~大河インはどうなってるのか(^_^;)

また樹さんと一緒に遊びたいなあ。
オシャ連のみんなと大阪にお酒もって突撃したいです!
きっとLやみるめに萌えて、今の松ケンにダメだしですわ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
