スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと堪能。

椿三十郎オフィシャル・ブック
日本映画guide
キネマ旬報
『ドルフィン・ブルー』のDVD

昨日会社から帰ると、全部届いてました。
まず最初に見たのは、大特集を組まれてる「日本映画guide」。
創刊号で特集組まれるなんて、まさに日本映画を背負って立つ男。
内容自体は、特に目新しいものではないですけど、
何だか、ファン目線の記事が面白かったです。
キーワードで読み解く松山ケンイチや松ケン語録なんて、
普通の映画誌では取り上げないですよね。
個人的には、そのままメンノンにスライドできそうな、
ワイルドな松山くんの写真にホレボレしました。
足長いな~。黒いジャケットが似合って、かっこええ!!
そのままのいでたちで、何か映画に出て欲しい。逃亡犯役とか(笑)

「キネマ旬報」は、久々にヒゲのない、つるんとした松山くんでした。
なんか笑顔が優しい感じで、カワイイ。
次号のキネ旬は「椿三十郎」特集で、松山くんのインタも掲載されるみたい。
はあああ。月2回も発行されるのに、820円という高さ(涙)でも買おう・・・。

「椿三十郎オフィシャル・ブック」は、噂通りの逸品でした!!!
メイキングもインタビューも若侍のトークセッションも、
どれも読み応えがあって、面白かったです。
「差し入れハンター」という新たな一面も知れたし(笑)
そして松山くんのグラビア、やっぱりSATSUGAIされました。
あの見開きの笑顔~~~~~♪やばい。顔がにやける。
4コマに分割されてる写真も、でっかいページで見たいくらい素敵。
椿を差し出してる写真は、もう!!!正視できません・・・。
母に見せたら「白黒なのに、椿だけどうやって赤にするんかねえ?」って。
いや、見るのはそこじゃないよ!その5センチ上に反応してくれ!(笑)

そんな興奮状態だったので、ドルフィン鑑賞まで辿り着けませんでした。
特典写真集だけは見ましたけど。「起」じゃないか・・・。
でも、見たことない写真ばかりなので、良しとします。
この写真集の中では、うつぶせ寝してる写真が好き。
今、あの睫毛に触ってみたい衝動に駆られてます(危)

とりあえずこれから、ドルブルの特典ディスクと本編を見ます。
これまた久しぶりの一也先生とフジに会えるのが、楽しみです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿三十郎オフィシャル・ブック
ドルフィンブルー

これ、まだ購入出来ていないんですよ!!!

どどどどうしよう・・・

か、買おうかな・・・

あーーーーーーー!
後で後悔するのも辛いし・・

あーーーーまじでどうしよーーーー!!
あまりにも出典ラッシュが続くもんだから、私、かなり動揺してます。

No title

たった今、ドルブル特典DVD見ましたよ~!!
まるごとケンイチくん密着で、よかった~~!!
本編は後回しになりそうです、やはり(笑)
いや、ほんと、よかった(*´ω`*)

かずみさんへ

わかるよーーーー。雑誌ラッシュで、私も何がなんだか。
月始めはセーブしてたのに、あまりの多さにぶっ壊れました。
手当たり次第に買いあさる自分がコワイ。でも止まらない(笑)
椿オフィシャルもドルフィンブルーも、買いでしたよ!
椿は写真も記事も抜群!1680円の価値は十分アリでした。
ドルブルは、買うなら限定版ね!特典DVDは、松山くんオンリーだし、
写真集は、「起」と同じシチュだけど見た事ない写真ばかりだし。
どちらもオススメですよ~。

みかんやさんへ

ドルブル限定版は、松山くんのファンの為の1本って感じでしたね!
「神童」ほど待ちに待ってたわけじゃなかったんですけど(まちゅ、ごめん)、
かなり充実しててよかったです~。ダークホースでした。
私もまず、特典ディスクと本編ディスクの特典映像から見ました。
1年半くらい前なのに、すごく若い。いや、今でも十分若いんですけど(笑)
砂浜でサンゴを拾ったり、イルカとたわむれたりする素の松山くんが見れてよかった~。
あああああ、あのDVDの全てに萌え全開です、今(笑)

差し入れハンター(笑)

こんにちは☆

「差し入れハンター」っていいですね♪これって、
「あらいざらい、かっさらっていく」ってことでしょうか。

5センチ上に反応してくれ!に大爆笑です☆
逃亡犯役は・・・激しく希望です♪

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
松山くんと一太郎さんという俳優さんが、いつも差し入れのある場所にいたんですって。二人で情報交換(笑)してて、差し入れが来ると速攻行ってたそうですよ。
なんだか普通の男の子らしいエピソードが微笑ましくて、嬉しかったです。
最近の雑誌はワイルドなヒゲケンが多いので、どことなく影のあるイメージが
ふつふつと湧きました(笑)だから追う方より追われる方がいいかなって。
ドラマのゲストでもいいから、逃亡犯役をやってほしいですな~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。