スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『うさぎドロップ』プレミア上映会@福岡

福岡での『うさぎドロップ』のプレミア上映会に行ってきました!

朝はいい天気だったのに、夕方には雷鳴轟く夕立が。
振り返ればDMCのキャンペーンの時、今回と同じくキャナルシティで
トークライブがあったんだけど、その時も雷雨でしたわ(^_^;)

私にとっては一昨年のカムイ以来、約2年ぶりの生松ケン。
この間に私も松ケンも結婚しちゃったし、
かつてほど熱心に雑誌買ったり、情報チェックしたりしてないけど、
やっぱり舞台挨拶はテンションが上がるね~♪
平日で友達も旦那も仕事だからひとりで参加だったけど、行ってよかった。

ここ最近、ちょっと(というかだいぶ?)太り気味だった松ケン。
でもこのときはだいぶスッキリしてた気がするよ。
あごのラインもシャープになってたし。
大河の撮影も間近だろうし、しぼったのかねえ。
とっても素敵でしたわ☆

そんな松ケンの開口一番は「愛菜ちゃんじゃなくてごめんなさい」
今朝大阪での上映会の様子をTVで見たけど、
取り上げられてたのは愛菜ちゃんの関西弁だったし、
ほんと、今まさに旬の女優さんだよね。
あの可愛さにみんなメロメロだよ(*^_^*)
松ケン曰く、自分より100倍忙しい女優さんだって(笑)

舞台挨拶の後は作品上映。
私は原作未読だし、前情報ほぼゼロで鑑賞しました。
お話はオーソドックスだけど、コミカルでテンポが良いし、面白かった!
公開前だから細かいレビューは避けるけど、
この作品観て、親子っていいなあって思ったよ。
原作はどんな感じなのかな。
原作愛読者の方が観るとまた違うのかもね。

正直、映画を観る前はマイバの梅山>うさドロの大吉だったんだけど、
今は完全に梅山<大吉やね~。大吉、結構好きだ。
来月公開されてからまた観に行こうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うららさん、こんばんは!
1回来たんですが、まだだったので、
油断しちまいました(笑)

松ケン、絞ってきましたか!
って、それよりヒゲ、なんとかしろよ。です^^
役作りのために髪を伸ばすのは許す(なにさま)
でも、ヒゲって、多くの女性ファンを無視してません?
いつまでも頑固やな、嫁は注意してくれ、ぜいぜい(笑)
それにしても謝っちゃう松ケンはやっぱり良い人ですね、
驕らないですね、いつまでも。
うららさんのおかげでまたまた好感度UP(天井しらず^^)

映画はよかったんですね!
あるライターさんがかなり絶賛しておられたので、
意外な大穴映画か?と思ってるんですけど、
私、あの小さな大女優さんの可愛くないところを観たい(笑)

映画の内容はわからずとも、
梅山よりも大吉、というところで期待が増しました。
うららさん、ありがとうさんです!!!

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆

お髭、確かにモッサ~~でしたわ(笑)
しかも髪も長いし、この暑いのに清々しさはなかったですね(^_^;)
初日舞台挨拶の頃はさっぱりしてますかねえ。
でも見た目はおっさんでも、やっぱり松ケンは可愛かったですよ♪
司会の方の話を全然聞いてなかったり(笑)

映画は面白かったですよ!ほんわかします。
あの小さな大女優さんは…可愛すぎ(笑)
樹さんお気に入りの綾野くんも、
出番は少ないながらなかなかイイ感じです。
公開まであとちょうど1ヶ月ですね。
また観に行きたいです♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。