

日課

どこの飼い猫というわけでもなく、
近所のいろんなお宅を渡り歩いてるにゃんこ。
最近はどこかのお宅でピンクの可愛い首輪をもらったみたい。

とある暑い日に牛乳をあげたら、
その日以来、ほぼ毎日やってくる。
朝、リビングの戸を開けたら、すでにスタンバイ(笑)
cat1
「おはよう~おせ~よ~」

一心不乱に飲むにゃんこ。
cat2

食後にくつろぐにゃんこ。
cat3
「あーおなかいっぱい」

我が家の牛乳消費量はすでに「人<猫」ですわ(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

私も近所の野良猫ちゃん達が
毎日我が家のベランダの前を
物欲しそ~にこっちを見て通るもんだから・・・OHマイがー
何かあげたくなる衝動に駆られるよ~。
だけど近所の人の目が怖くて出来ずにいるのでふ涙
都会って近所付き合いが無いから、何があるのか予測が出来なくて。
うららさん所のご近所さん達がおおらかで羨ましい~。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんにちは♪

ご近所の目って気になるよね~
特に知らない土地で、越してきて日が浅いとなるとなおさらそうかも。
私がかずみちゃんだったら、同じように迷ったと思うよ。
実際私が牛乳をあげたのも、このにゃんこが
近所でも可愛がられてるって知ってたからだしね。
まあ、私はもはや牛乳屋以外の何者でもないよ(笑)
いつか私が引っ越すことがあったとしても、
きっとあのにゃんこはこの部屋に通うんだろうな。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
