スポンサーサイト


残暑のつれづれ

今日は元同僚のお友達とFAVORIでランチ。
女友達とのお出かけは、旦那さんとはまた別の楽しさやね~♪

ガレット
ハム・たまご&チーズのガレットと、オレンジのスムージー入りグレープフルーツジュース。
見た目平べったいけど、食べたら意外とボリュームたっぷり。
あー美味しかった♪満足満足(*^_^*)

話は変わって。
松ケン出演のシェーバーのCMが今日から放送されるらしい。
WEBでCMを見たけど、かっちょええ♪
いつぞやの角川の文庫フェアの松みたい。

もしかしてCMのイメージキャラクターの間はおヒゲは封印かな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

女友だちとご飯食べるのって楽しいですよね。
結構シビアに料理を評価したり、
今食べたとこなのに、また違う店にすぐ入ったり。
あ、それはおばちゃんのすることかな(笑)

松山さんの新しいCM.
そうか髭剃り来たか。って感じでした。
もうロッテには戻れない、みたいな(笑)

シャルロッテでロマンティックしてた頃がなつかしいですよね。
おひげはんたーい(笑)

樹さんへ

樹さん、おはようございます♪

友達とごはん食べながらおしゃべりしてると、
時間なんてあっという間に過ぎちゃいますね(*^_^*)
このときは恋愛相談だったので、なおさらでした。
ちなみにこのお店はスイーツの専門店でもあるので、
満腹~とか言いつつケーキとクッキーを買って帰りました(笑)

新しいCM、放送当日に見たっきり、お目にかかれません。
あれいつ流れてるんだろう~?
そうそう、髭剃りのCM来るとは思ってませんでした。
おヒゲ姿でTVに出る松ケンを見て、きっと樹さんのように
「松ケンはヒゲなしがいいよね~」って
思ってる人がCM関係者にいたに違いない(笑)

No title

うららさんお久しぶり~♪

女友達とのランチやお茶、私は大好きだす~。
埼玉に一人引っ越して来て、旦那しか居ないから寂しいと思っていた生活ですが
色々と声をかけてみると、学生の頃の同級生がこっちに住んでいたりと・・・
徐々にお友達もできて来て、女友達ともこっちでお出かけする機会が増えて来ました♪

女友達との時間って凄く気分転換になるし、ちょっぴり独身時代に戻ったみたいで辞められませ~ん。
ただ・・・独身の頃と違うのは、夜には帰らなくてはならない事と・・・贅沢は出来ないと言う事でしょうか(涙)
うららさん美味しそうな物を食べてますなぁ。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんにちは~♪

そっか、就職や結婚で関東に行く人は、他の地方よりは多いよね。
そちらには松友さんも多いだろうし、お出かけ機会が増えてなによりです(*^_^*)
私は地元で結婚しちゃったから、その辺りの変化はないんだよね。

夜に帰らなくちゃ…というのはわかるなあ。
独身の時は、昼間でかけて、晩ごはんまで外で食べて帰ることも多かったけど、
今は、昼間に出かけたら、晩ごはんまでには帰らないと、って思っちゃう。
何となく、働いてる旦那さんに申し訳ないというか(^_^;)
なので、友達や母とランチでちょっと贅沢したときは、
旦那さんには黙ってます(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
