スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルブルとドラクエ

『ドルフィンブルー』のDVDを観ました。
まずはやっぱり、特典ディスクから(笑)
1時間全部松ケンづくしで、なんとも贅沢♪
砂浜でサンゴを拾ったり、イルカと遊んだり、
普段は絶対に見られない、素の松山くんが凄くよかったです。
メイキングでは、演技について監督と話し合ってる姿がありました。
ほんのちょっとしたシーンでも、凄くこだわって考えていて、
ああ、やっぱりプロの俳優さんなんだな、と感じました。
また、山崎努さんに演技指導されてるところもあって、
大ベテランの俳優さんとのお芝居では、得ることも多そうですね。

ほんの1年半前の事なのに、全体を通してずいぶん若い印象でした。
この撮影をしてた頃は、まだデスノートも公開されてなくて、
今のこの怒涛の人気と活躍なんて、予想してなかったでしょうね。
この1年で一気に大人になっちゃったのかな。


話は全く変わるんですけど、今「ドラゴンクエストⅣ」が
DS版で発売されてるらしいですね。
しかも「Ⅴ」と「Ⅵ」もリメイクされて出るとか。
私ドラクエシリーズ大好きなんですよ!!!
「Ⅶ」の為にPSを「Ⅷ」の為にPS2を買いましたから。
中でも「Ⅳ」はピカイチのクオリティーで、一番好きです。
欲しいけど、PS版も持ってるので我慢します。
でも、「Ⅴ」と「Ⅵ」は買っちゃいそうだ(笑)

それよりも、「ドラクエⅨ」はいつ出るんだろう?
来年に発売延期になってたけど、それから何の音沙汰もないし。
「Ⅴ」や「Ⅵ」が出るなら、かなり先になりそうな予感。
はっきり言って、この2つは繋ぎじゃないのー??
ドラクエシリーズの発売が延び延びなるのはいつものことなので、
まあ、気長に待つことにします。
そう言えば、ドラクエⅦの発売を知ってPS買ったけど、
実際に発売されたのは、PS購入3年後でした・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ~

やったことないんですけど、人気あるんですよね☆
昔のファミコンしか知らないので、「時代は進んでるな~」
と思います。家に男の子がいっぱいきて、うちのファミコンで
遊んでました。私は違うことしてましたけど←B型全開・・・

DVD買ったら、特典ディスクから♪は当然ですよね☆
それが欲しいから、っていうのがありますから♪
この1年でずいぶん大人に・・・ってそうかもしれないですね。
男の人って、いい仕事すると、どんどん顔が変わる気します。

生意気言って、すいません・・・(笑)

No title

こんにちは。ドルブル、まだ全く見ていません(汗)返さないといけないDVDがあって、必死に見てます(笑)小日向さんと西島秀俊さんがでてんですもん、無理でしょ?見るでしょ?(笑)レビュー書きますからね、西島さんラブ!!小日向さんもラブ!!

ドラクエ、ファミコンの頃からしてました。ダンナチャマが。マッドハンドでポイントかせいでました「しかしなかまはこなかった・・」なつかしいです。
うららさんにベホマラー!!

Rainyさんへ

最近はゲームもほとんどしないんですけど、ドラクエだけはやっちゃうんですよね。
私もファミコン時代からスタートなんですけど、その頃からは想像できないほど、
今はゲーム性も高いし、映像も音楽も綺麗ですよね。
B型全開のRainyさん、面白すぎー(笑)私も半分B型を持つ女です。

>男の人って、いい仕事すると、どんどん顔が変わる気します
おおおおお!今年の松山くんは映画にドラマにCMに、大活躍でしたもんね。
来年もいいお仕事にたくさん恵まれて、どんどん素敵な男性になるんでしょうね!

樹さんへ

こんばんは♪ 樹さん、ドルブルは逃げないので大丈夫ですよ!
それより小日向さんと西島さんが出てるDVDがすごく気になるんですけど!!
私、西島さんが出られてる作品って「神童」と遥か昔の月9「あすなろ白書」しか
見たことないんです。最近、BSで萩生田監督の「帰郷」を放送してたのに、
見逃してしまって(涙)レビュー、楽しみにしてます!

樹さんのだんなさまとは話が合いそうです(笑)マッドハンドいましたね!
私ははぐれメタルをひたすら探して、会心の一撃狙いでした。
今日は休日出勤だったんですけど、ベホマラーでHPが回復です(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。