スポンサーサイト


20th L'Anniversary TOUR @マリンメッセ福岡

18日に福岡であったラルクのライブに行ってきました。
最後に行ったのが「REAL」ツアーだったから、約10年ぶりくらい。
その間もCDやDVDを買ってはいたんだけど、
なかなかライブまでは行かなくてねえ…
でも今回は20周年記念だし、運よくチケットもゲットできたし、
久々に生ラルクを堪能してきたよ♪

チケットが取れたときに、復習で昔のアルバムを聞いてたんだけど、
実際に生で聞くとやっぱトリハダ立つね~
個人的には「Caress of Venus」が大好きなので、
これが聞けて大満足でした(*^_^*)

そんで相変わらずhydeはカッコいいわ~
40代でパパなのに、あの色気は一体どこから来るんだ!?
hydeの100分の1でいいから、松ケンにも見習ってほしいわ(笑)

超なつかしの曲から来月発売の新曲まで、
盛りだくさんであっという間の2時間、楽しかった~♪
贅沢を言うなら、ベスト盤的なライブって2時間じゃ足りないよね。
だって聞きたい曲がまだまだあるんだもん。
5時間くらいは欲しい!…ところだけど、
2時間のライブで筋肉痛になる私にはムリかな(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちにもお邪魔します。

うららさんがラルクのファンだったなんて、
今日まで知りませんでした、
B'zさんだけだと思ってました。
そおだったのかあー!!!

hydeさんはかっこいいですね。
身長を除くと(すみません)
ハガレンの主題歌だったでしょう。
あの曲が大好きだったんです!

カンツォーネみたいに歌い上げるhydeさん、
いつまでもかっこいいですよね。
これからもたくさんライブ行ってくださいね。
私も和洋いろんなバンドに行ったけど、
なんでカスケードのあと、
いろんなバンドのチェックをやめちゃったんだろう、
チェックしてたら行けたのに・・と、
今はなきバンドのライブに行きたくて(無理だけど)
楽曲は永遠なので、これからも大切にします。

また、ラルクの話題も取り上げてくださいね。

松ケンに色気を望んでも、
作品以外ではたぶん無理だと思う(笑)

樹さんへ

こちらにもコメントありがとうございます♪

ラルクはその昔、ちょこっとハマってたんですよ~
でもファンクラブに入るでもなし、マメに活動チェックするでもなし、
曲を聴くだけのライトなファンなんですけどね。
もちろんその間もB'zのファンであることには変わりなかったですし。
それでも今回は20周年のアニバーサリーツアーだったから、
久しぶりに行きたいなと思って。

樹さん、今からでもバンドチェックは遅くないですよう。
ももちゃんと一緒にライブ!なんてどうですか?
ラルクのライブでも何組か親子連れを見かけましたもん。
↑20年の時間の流れを感じました(笑)

松ケンに色気は無理ですかねえ…やっぱり(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
