

新入り

にゃんこ
最近遊びにやってくる新顔のにゃんこ。
首輪がついてないからノラちゃんだと思うんだけど、
もともと飼い猫だったのか、とても人なつっこいヤツ。
遊びにくると、窓の網戸に爪をかけてガタガタ揺らす(笑)

なでてあげると目を細めてのどをゴロゴロ鳴らして可愛い♪
遊んでもらうお礼なのか、何度か獲物を持ってきてくれたことがあったんだけど、
見たことないくらいデカいバッタに、ちょっとビビった(^_^;)

ちなみにこのにゃんこ、お隣さんにごはんをもらってるらしい。
そしてそこでも網戸をガタガタ揺らしてるそうな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うららさん、こんばんは。

こちらにも来ちゃいました。
風格のあるにゃんこですね。
律儀なお土産持参をしそうな子には
見えないですけど←失礼な私^^
でも、男前(あ、美女かな?)ですわ。

人懐こいのはきっと飼われていたからではないでしょうか。
根っからのノラって、怖いですもんね。

寒い冬もうららさんやお隣さんといった、
優しいひとに可愛がられて、
元気に乗り越えてほしいですね。

樹さんへ

こちらにもありがとうございます♪

一日何度も遊びに来るかと思えば、ふっと姿を見せなかったり。
一日全然見かけないとなるとさみしいんですよね~
駆け引きのうまいにゃんこですわ(笑)ちなみに女の子です。

うちの近所は結構みんなでノラちゃんたちを可愛がってるので、
寒い冬でも無事乗り越えられると思います。
斜め向かいのおじさんは、ガレージにノラちゃん専用の
電気あんかを入れてあげるらしいです(*^_^*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
