スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き続き、いろいろと堪能。

今日は休日出勤でした。
ネットで注文してた「CUT」と「acteur」が届いてるはずなので、
早く家に帰ろうかと思ったんだけど、帰りに本屋にお立ち寄り。
そして、「ぴあ」と「この映画がすごい」を立ち読み、
じゃなくてチェックするつもりが、あまりに写真が素敵でお買い上げ。

「ぴあ」はたった1ページ掲載だったんだけど、少し見下ろすような
視線がなんだか物憂げで、置けなかったよう。
記事もこれまた良くて。松山くんはこんな風に形容されてました。
「口元は綻んでいながらも、目が座っている。
 無邪気に遊ぶ草食動物のようでいて、
 危険な肉食獣の獰猛さと潔癖さを持っている。
 内向的でなく、内省的なのだろう。
 尊敬する俳優だというゲイリー・オールドマンさながら、
 自分の中に狂気を理知的に飼っているように見える。
 そしてジョニー・デップのように、粗野で繊細で愛らしい」
ジョニデに例えられるなんて、すごいなあ。

「この映画がすごい」、記事は「日本映画guide」と一緒でした(汗)
いや、出版社は同じなんだけどさ、全く一緒ってどうなのよ?
でも、それを吹っ飛ばすほど写真がツボでした。
これまた見下ろすような視線が、今度はセクシーすぎーーー。
このアップの1枚の為に、これまた置けなかったよう。

「CUT」と「acteur」は、いつものことながら記事もいいです。
「CUT」では、相変わらず悩める青年だな、と思いました。
でも、こうやって言葉にして話すことで、客観的にもなれるし、
今考えることは、必ず心の糧にもなるだろうから、
あせらずに、マイペースに自分の道を歩んでいってもらいたいです。

そしてこの二誌、写真がどれもヤバイ!!!!!
「CUT」で一番好きなのは掲載1ページ目。これも見下ろす感じ(笑)
「acteur」は口元に手を当ててる写真!!
何だか目が潤んでて、ものすごく見入って、魅入られました。
はあああああ。素敵♪

ここに来て、自分の好きな写真の傾向が明確になりました(笑)

あれ?今スマステ見ながら記事書いてたんだけど、
松山くんのコメント流れたのかな??流れてないよね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ぴあ」も「この映画」もまだ見れてませ~ん涙

田舎なんで、もしかしたら発売が月曜なのかも・・・
でも写真がすこぶる素敵なんですね!!
やばい。
私も買ってしまいそうだ。

そうそう、出かけてたのにスマステの為に急いで帰って来たのに・・・
ケンさん出ませんでしたね涙


そうそう、「ドルフィン」ですけど、未だ未購入なんですよ。
今、その特典映像の為に買おうか辞めようかめっちゃ葛藤中なんですよね。
もうホントに禿げるかも知れない位悩んでます。
っちゅーか、そんなに悩むなら買えよ!
って思うんですけどね笑

特典映像、うららさんの感想だとかなり良いみたいで。

どうですか~?

さてドラクエですけど、私も今までのドラクエは全てクリアしてますよ!!
新しいシリーズって何時発売になるんでしょうね?
と言うか、DSとかWillとか持って無いし、プレステ2で出来るソフトが良いんですけどね。
お金が無くて、今更ドラクエの為だけにあたらしいゲーム機を買えないっすよ。

ちなみに新しいドラクエが出たら、勇者の名前はもちろん
「ケンイチ」

かずみさんへ

今私の中では、あの公式写真依頼、ヒゲケンが一大ブームなんですよ。
そんな私にとって、「この映画」は、まーさーにー、どストライク!!
なんかベージュのニット姿なのに、視線と口元がセクシー♪
見てたら知らず知らずのうちに、引き寄せられちゃう(笑)ぜひご確認あれ。

あ、ドルフィン迷い中なのね。はげるよ(笑)
あのDVDは特典がよろしよ!ケンイチ尽くしの特典ディスクだけじゃなくて、
本編ディスクにも、メイキングや試写会の映像が入ってるし。
確か数量限定発売だったから、なくならないうちにどうぞ♪

そしてここにも勇者がー!ドラクエⅨはDSで発売だったと思うよ。
うーん、ドラクエの為だけに新しいハードを買うのは厳しいよね。
って、私PS2ではドラクエしかしてないや(汗)
今日TSUTAYAに行ったら、DS版のドラクエⅣは品切れしてた。
リ・リメイクなのに凄い人気。中古で出だしたら買おうかな・・・(迷)
あ、私も新しい勇者は「ケンイチ」にしよう(笑) 想像しただけで楽しそう♪

No title

雑誌はもうだめ、買えない・泣 だってお金ないです。巷ではやりのケンイチ貧乏ですよ。でもかならず全部立ち読みしますぜ!!
な~んか、うららさんとはケンイチツボが似ているような気がして(て勝手に思っています・多分ヒゲケンに反応するところ)だからうららさんがどストライクの写真はZI見ないと!!!なんです。

私は昔PS2でトラクエ7をやりましたが・・・途中で仲間が一人過去の世界に残ってしまうんですよ~ずっと一緒に旅してきたのに別れちゃうの。そこで泣きました。なんかすごいショッキングで、当時の日記にも記してあります(そこまで!?)
でも勇者をケンイチにしたら、ぜ~~~~~ったいにちからつきるわけにはいきませんね^^

れいちぇるさんへ

私もケンイチ貧乏絶賛開催中ですーーー(涙)
今月たくさん出るからと思って、月の初めのうちはセーブしてたんですよ。
でも後半の怒涛のラッシュに、ブレーキが壊れちまいました(笑)
れいちぇるさん、ケンイチツボが同じなんですね♪「この映画」は要チェックですよ!

そうそう、ドラクエ7で過去に残った仲間いました!幼馴染の王子様でしたっけ。
日記にまで書いてるなんて、すごく思い入れあったんですね。
でもドラクエしてると、自分もそのパーティーに入ってる気持ちになりますもんね。
そう言えばドラクエ7、石版集めるのに苦労したな~。

ドツボ!!

うららさん、こんにちは~。
この記事読ませていただいて、ワス、うららさんと写真の趣味が著しく似通っているとこを痛感いたしますた!!
ワスは、昔っからうつむいている人の写真が男女問わず好きなんです。要するに物憂げな人が好き♪
自分が撮られた写真でさえそうだから重症。

それが、まつさんのように美しく、そして普段からまっすぐ向いてても物憂げな表情のお方にされちまうと、もうKO以外の何ものでもないんですよ!!
まつさんて、まつげも長いし、ヒゲケンでも、激しく繊細かつ思慮深く写るし、もうほんとにほんとにうつむき加減なポーズはやばいです。
とアツく語っちゃったけど、、うららさんとシンクロできてめちゃ興奮しちゃったんです。ごめんね。
ちなみにワスは類Lナイトでもお世話になった元ディオールオムのデザイナーエディ・スリマンに、いつか絶対にまつさんを撮っていただきたいのです。。
モノクロで、出てくる男子、全て物憂げ。彼は男子が好きなお方ですので、まつさんは多分、彼好みの男子だと確信しとります。ってあぶないか、まつさん狙われちゃうね。ご参考までにリンクを押し付け・笑
http://www.hedislimane.com/diary/index.php

SSさんへ

今日は出かける予定だったんだけど、急にキャンセルになって暇だったんで、
ずーーーーっと、ケンイチくんの雑誌とDVDを見てました。
以前は特にそうでもなかったんだけど、最近、ヒゲケンが大好きでさ。
しかも最近はちょっと髪長めで、ワイルドなんだけどセクスィー。
そんな状態の上に、物憂げな表情された日には、萌死にするっちゅーのよ(笑)
睫毛も長いよね。神童の特典で入ってるM-ON!のインタ、ヒゲでちょい髪長めで、
し・か・も!睫毛の影が出来てるよ!!あれ素敵すぎて、シンダわ。

あ、リンクの写真見ましたよ~。ありがとうございます!
モノクロって素敵ね☆途中で、DMCが・・・いやKISSだった(笑)
でもこの方、男子がお好きなのね~。
屈強女子にガードされつつ(笑)、写真撮ってもらいたいですわ。

No title

 うららさん、インビテから進化したのですね。わたすはやっぱり現役BLっぽいモーリス的なまちゅが好きです。貧血起こしそうな・・でもL以外みんな健康そうなんだよね。もっと不健康なのやってくり(笑)Lが抜けていないときの色気は犯罪級!!
みなさん、見下ろすようなってのは、わかります。でも上目遣いだときっとそれはそれですんごく萌えると思いますよ(笑)前半セーブしたのに、明日になればジャンプ買いまくりですよ、どうしよう。コンビニ1軒で2冊が限度でしょう。かっこ悪くて。
ところで西島さんですが、私も「あすなろ白書」くらいしか覚えてません。あのBL(笑)筒井くんに捧げる愛が悲しかったですね。西島さんは声も含めて大好きです。昨日見たのは「銀のエンゼル」っていう映画なんですが、すぐUPしますよ。とってもいい映画でした。

ディテーラ~

うららさん!ワス、ちょうど神童の特典映像みてたとこだったので、
チェックしなおしました!!
確かに影が、影が出てた~~~!!
うららさんのチェックの細かさに、今までディテーラ~のつもりだっワスは脱帽デス!!まつげの影。。なんてすてきなんでせう♪
今日も神童見返して、最後の連弾の笑顔を、万が一隣でやられてら。。と思って独り鼻血を出しました。リンク先は確かに途中でKISS出ますね・汗
皆さんワオの美しさで、クラウザー様の衝撃をお忘れがちだったところ、思い出させてしまいごめんなさいでした・笑

樹さんへ

そうか!!最近出てる雑誌はL最中やL直後の取材なんですよね。
それであの憂いのある色気なのか~。納得です。うんうん。
インビテの松山くん、あれは松史上最高のショットですね。そこは不動です(笑)
ヴィトンのベスト姿やらディオールオムのスーツでのジャンプ姿は神です~!

今月はもう雑誌関係終わりかな?と思ったところに、明日はジャンプですね!
自分で買ったことないんですけど、Lの試写会とくれば買いますとも~!
でも、ものすごいプラチナ・チケットになりそうですよね。
応募するのは松山くんのファンだけじゃないだろうし、競争率高そう。
こうなったら普段の行いを良くして、神様にお願いしておこうかな(笑)


SSさんへ

見た見た?まつげの影~!あれに気づいてから、そこばっかり見ちゃって(笑)
まばたきする度に、動く影・・・やばいす。あんな細かいとこにも激萌え。
女子はマスカラつけるから、まつげの長さなんて気にしないんだけど、
男子のまつげはね!あああああ。あれを間近で見てみたいーーー(壊)
和音の連弾の笑顔は・・・もう罪ですね。あんな包み込むような綺麗な微笑み。
あの笑顔を隣で見た日には、正気じゃいられませんとも(笑)
衛生兵を常時待機させとかなくちゃ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。