スポンサーサイト


引っ越しました。

旦那さんの転勤で、福岡から川口に越してきて早1ヶ月。
山のようにあった引っ越しダンボールも片付き、だいぶ落ち着いてきました。
右も左もわからない土地で始まった新しい生活だけど、
裏を返せばいろんなことが新鮮で、楽しい毎日です。

ただ、旦那さんはこれまで気ままなマイカー通勤だったから、
満員の地下鉄に揺られて都内まで通うのが面倒みたい。
(それでもJRに比べれば全然空いてるそうだけど)
まあ、それもそのうち慣れるよね。

ひとつ残念なこととと言えば、私の愛車を手放したことかな。
初めて自分のお給料で買った車だったし、
長年乗ったからほんとに愛着があったのよね(ノω・、) ウゥ・・・
でも通勤で使わないから2台もいらないし、駐車場も1台分しかないし、
旦那さんの車の方が新しいから、そちらを持ってきました。

私が乗ってた車は中古車市場ではそこそこ人気車らしく、
MT車で買って10年以上経ってるのに、
思ってたよりいいお値段で引き取って貰えました。
次に乗る人にも大事にしてもらえるといいな。

で、売ったお金は旦那の車のカーナビに変身。
これまでは特に必要だと思わなかったけど、あると便利だねえ。
これでどこへでも遠出できるわ~(*^_^*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネット環境、整ったんですね♪
引っ越しって、新鮮な気分が味わえるって部分は凄く良いですよね。
何年間かだけって条件なら、私は転勤とか大歓迎です~。
(我が家は転勤無いけど 涙)
 
さて、そんな引っ越して間もない忙しい時にありがとうございました♪
次は一緒にケーキアウトレットに行きましょう~v-238


かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは♪

引っ越しの準備や後片付けはめんどいけど、
新しい生活はほんとにテンションが上がるわ~!
うちは何年こちらにいるかわからないんだけど、
いる間は楽しんでいきたいと思ってます♪

こちらこそ、この間はどうもありがとう!
ケーキアウトレットも楽しみにしてるね~(*^_^*)

No title

うららさん、こんにちは。

更新されていたの、気付きませんでした^^

お引越しが無事に終わって、
新しい生活もはじまって、
この春は感慨深いものになりましたね!
しばらくは関東ウォッチングかな??

松友さんとのご縁もいろいろあるし、
心細くはないと思うのですが、
だんなさまは新しい環境でたいへんだと思うので、
優しいうららさんが癒しになってあげてください。
男のひとの方がか弱かったりするからね(笑)

初めての愛車との別れは淋しいですよね。
うちのももが自転車にちうしまくって、
おお泣きしながら別れた日のことを思い出しました。
愛車もうららさんの思い出にありがとうって、
言ってると思いますよ^^

樹さんへ

樹さん、こんにちは♪

自分ちの周辺からなかなかテリトリーが広がらないです~(^_^;)
週末に川崎に住んでるいとこ夫婦に連れられて、
都内のイタリアンレストランに行ってきたんですが、
思えば越してきて初めて、都内へのおでかけだったかも。

そうか~旦那さんにはできるだけ優しくしてあげなくちゃですね。
仕事そのものより今は通勤がめんどいようなので、
帰りは駅までお迎えに行ってます。
といっても、車で3分もかからないんですけどね(笑)

あーーーももちゃんの気持ちがわかる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私がこちらに越してきてから父が売却手続きをしてくれたので、
車の受け渡しには立ち会ってないんですけど、
もしその場にいたらきっと泣いてたかも。
それよりも!ももちゃんは優しいなあ。
愛車にちうしまくるももちゃんを想像してキュン♪ですわ(*´Д`*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
