

見た?見た!

日食
5月21日は金環日食。
我が家からもきれいなリングが見えました♪
でも写真にとれたのはこのあたりが限界(^_^;)

次は18年後?北海道で見られるんだよね。
18年後なんて何してるんだろう~?想像できないなあ。
まだ川口にいるのか、もう福岡に帰ってるのか。
はたまた全然違う土地にいたりしてね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
うららさんは観たんですね。
用意周到、えらいです。
私はNHKのお世話になっていました。
おかげでもこみちくんを見逃しました(笑)

観測規模は平安時代以来、とか聞くと
清盛がすぐそこにいそうな気がしましたね。

とりあえず、月のイベントには参加したいです。

うららさんはその頃、何歳児の母だろう^^

樹さんへ

樹さん、おはようございます♪

日食グラスを買ってバッチリ見ましたよ~!
曇の予報だったから心配だったけど、見られてよかったです。

次の北海道での金環日食では、もう50代ですよ。
前のときは川口で見たね~なんて思い出すのかな。
子供がいたら、結構大きくなりますよね。
来年生んだとして…高校生?想像できない(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
