スポンサーサイト


Lの笑顔

TSUTAYA ONLINEで予約してた『L change the WorLd』の
前売券が届きました。
TOL前売り


串刺しドーナツのストラップ、やっぱり可愛いですね~。
私のケイタイには取り付けられないのが残念ですけど、
実際に付けられたとしても、もったいなくて付けられないかも。
ジュチの指輪ストラップは付けてたんですけどね(笑)

そのストラップの台紙のLの笑顔。素敵なんだけど、切ない。
Lの笑顔は、デスノ後編のラストの笑顔にどうしても繋がってしまって。
だから、全てを悟ったかのような、かすかな微笑みが切ないのですよ。
この台紙見ただけで、涙腺が緩みそう。

・・・いや!まだまだこんなところで泣いてるバヤイじゃないですね。
Lはこれから本格始動ですから。

そうそう、楽天BOOKSのDVDデイリーランキング。
邦画部門でナビDVDの『L WorLd of change the WorLd』が
1位になってました。
でなんと、5位にデスノのアシストDVD『DEAD OR ALIVE』、
7位に『DEATH NOTE/DEATH NOTE the Last name complete set』が
ランクインしてたんですよ。
私、『LCW』を観る人はデスノを観た人(DVD買った人)って、
勝手に思い込んでた節があって、このランクインに実は驚きました。
でもそうじゃないんですよね。
今さらながら、このスピンオフの注目度の高さを感じてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Lの笑顔、うちにも届きました! 早速ストラップは携帯に付けちゃいましたよん♪
ナビDVDはまだ予約してないのですが、送料かかるといやなので何かとあわせて予約しようかなと思っています。(ケチ)
それにしても注目度「大」ですね。こりゃ試写会も競争率が高いんじゃないかと、またケチなことを心配してしまいました。


usaさんへ

ドーナツ串刺しのストラップ、会社の女の子にも頼まれてて、
その子は今日早速付けてました。ちょっとうらやましかったです(笑)

ナビDVDは絶対に買うんですけど、usaさんと同じく、私もまだ予約してません。
割引してくれるのは嬉しいんですけど、送料の方が高くちゃいけませんよね。
サントラが同じ日に発売になるみたいですけど、その頃発売の雑誌があるんじゃ
ないかと思って、しばし待機します(笑)
試写会は、絶対競争率高いですよ~。ジャンプの告知見て愕然です。
33誌連合って・・・。でも行きたいですから応募しますよ!
さすがに33誌は買えないですけど(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
