スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『LCW』試写会

『L change the WorLd』の試写会が全国5都市で行われるそうで、
で、その情報が今日発売の少年ジャンプに載ってるとのことで、
人生初、自分のお金でジャンプを買いました!
高校生くらいまでは、男子みんな読んでましたからねえ。
自分で買わなくても、周りに氾濫してました(笑)

さてこの試写会、ジャンプだけの応募かと思ったら、
集英社33誌連合試写会だったんですねー。なんてこった。
「5050名ご招待」って文字だけ見ると、当たりそうな感じがするけど、
33誌合同ってなると、何百万人読者がいることやら・・・。
読者全員が応募するわけではないでしょうけど、
それでも膨大な人数には変わりないです。
しかも、福岡は一番少ない600名だし。これはかなり狭き門だわ。
でも試写会は是非行きたいので、応募はします!
うーん。「りぼん」にも手を出さなきゃならんのかしら。

久々にジャンプを手にして、何だか紙質(笑)が懐かしかったです。
私が読んでた頃は、「ドラゴンボール」や「スラムダンク」が全盛でした。
あれから随分経ったな、なんてしみじみしちゃいました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、小学生の頃は父親が少年ジャンプを買ってました・・・
おとうちゃん、あんたはいくつまで・・・
もちろんドラゴンボールはジャンプで私、読んでたよ笑

そんな事を思っていたら、友達の旦那が少年ジャンプを買ってて、それを毎週貰う受けていた訳だが、
友達の旦那、お小遣いを減らされてジャンプを買えなくなったと悲しい知らせが入ったのはちょうどデスノートのマンガが最終回を迎えた頃。

少年ジャンプって男子にとってはいくつになっても辞められない物なのかもね。

別の友達なんて、旦那が新婚旅行にジャンプを買って持って行ったとか・・・

さてさて試写会

思いっきり今回も中国地方  とばされた!!!

いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも
中国四国って日本じゃ無いのかよ!!

ありがとうございました、ラブ!!

おはようございます、うららさん。
昨日はいろいろとありがとうございました。
ジャンプ、これから毎週応募券、出すと思いますよ。
ひええええ、だって締め切りが先すぎ(笑)
ももの受験の日なので、なんとか当たってほしいです。
無理かな。ヤフオク初体験するのか、私(泣)
終わりに向けてのスタートみたいで泣きそうです。
でもL図書にはずっといてくれるよね、Lちゃん(泣)

かずみさんへ

かずみさん、わかるよ。
ワタクシもかつて中国地方(お隣の広島)に住んでおりました。
中国四国って、なんで飛んじゃうんだろう?
九州は福岡に来なかったら、全く行き所がないからねえ。地方はつらいよ。

ジャンプは大人になっても読んでる男子多いよね~。
私が住んでる地域は、以前は1日遅れの火曜日発売だったのよ。
だからウチの高校には、月曜発売のジャンプを買うために、
わざわざ下関まで通ってた先生がいたよ。
それにしてもかずみさんのお友達、新婚旅行にまで持ってくとは(笑)
お嫁さん、怒らなかった?

樹さんへ

樹さん、こんばんは♪
昨日のL図書はお祝いムード一色でしたね。ほんとに嬉しいです。
改めて、開館1周年おめでとうございます!

さて、締め切りは私も気になってたんですよ。1ヵ月半くらい先だし。
この間にジャンプ以外の32誌でも募集するんですよね。
一体、何十冊の雑誌にLが載るのやら。くらくらしますね(笑)
そしてももちゃん!受験日なんですね!親子でドキドキの勝負日ですよ。
でも、どっちもチカラを抜いて臨めば、きっと朗報が転がりこんできますよ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。