スポンサーサイト


階段の怪談。

2ヶ月くらい前に、会社の事務所が引越しをしまして、
私の職場も1階から3階に移動になりました。
エレベータは付いてるんですけど、普段車生活で運動不足だし、
やせるチャンスだ!と思って、階段で移動することにしました。
仕事中は、他の部署との行き来も多いので、
実際かなりの頻度で、1階と3階を往復してます。

で、そんな日々を過ごして2ヶ月。
私の足も体重も、ビタイチ細くなりませんがーーー(涙)
階段を上り下りする体力だけは、バッチリつきましたけど。
この膨大なぜい肉が筋肉に、という恐ろしい懸念が渦巻く今日この頃。

TSUTAYA ONLINEで、松山ケンイチくんのインタビューがUPされてました。
雰囲気からすると、カムイ前なんでしょうか?
色が白いですし。カッコイイですね~!!
ちょっぴり無造作ヘアで、ヒゲ。今の私の萌ケンです(笑)
うつむき加減に喋る姿も、また素敵♪

そして何より、細いーーー!!!!!
スレンダー。まるでモデルのよう。いや、モデル以上。
多分ケンちゃんの足は、私より細いに違いない・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うららさん、体力があるのはいいことですよ。私なんて最近運動不足で体力なくてすぐ疲れてしまいますから。筋肉もも少しほしいところです。(もちろんぜい肉だけはたっぷりありますけど!(^_^;))

インタビュー早速見てきましたよ。ほんと、ほとんどうつむいて話してましたね(笑)
スピンオフの話、前編公開前に聞いたと言っていましたけど、そんなに早くに決まっていたのかとビックリしました。でも確かに前に佐藤プロデューサーも、前編の撮影の後にスピンオフを考えていたと言っていましたよね。もう情報が多すぎて、ちょっと前のことからどんどん忘れていってしまうダメな私です(汗)

かっこよい

うららさん~私は「夕食減らしてさりげなくダイエット」してたのに、全然変化なかったです・・・贅肉ピンチです。体力あるのはいいと思います!体力なくなるとやる気もなくなってきますからね!!
私もインタビュー見てきました!ここで知りました!ありがとう!
「L」とは?の質問答えてる時、すっごいすっごいかっこいい顔オンパレードじゃなかったですか???何度も見ちゃったー。やーん。悩んで顔をしかめる顔もかっこいいよーヤバイヨー

NOUSATSU!!

うららさん、こんにちは!!
すごいリンクありがとうございます!!もう、めちゃ格好良くて、即NOUSATSUされまちたY。
もう、うつむきっぱなしでしょ!!物憂げのオンパレード!!
やばいよ、かっこよすぎだよ。。
しかも、れいちぇるさん同様、たまにキュッって顔しかめるのがたまらない。何をそんなにお悩みなの?言ってごらんよ、、とか話しかけたくなります←キモイ

うららさん、階段上がり下りはえらいよー。体力は基本だもの。あって迷惑なものじゃないし、適度な運動は大切だよねぇ~。
ワスは完全文科系(性格は体育会系)なんだけど、この間あまりの運動不足に、身体が自然と動きたがっているのを感じて、仕事でめちゃ遅く帰った夜中にもかかわらず、ヘッドフォンで爆音で、ipodのCMよろしく、イタコのように1時間踊り狂ったよ。。そしたらスッキリした・笑

No title

 うちもようやくインタビューをUPできました。ほんとはUPしたかったんだけど、さすがにコメントが散乱するかなって、昨日は(笑)松山くんは舞台挨拶のときはその場を盛り上げようと、まるで松フリさまみたいだなって想いました。ああいう感じの方です。だけど、ひとたび、自分のコラムやひとりで語るインタビューのときには、自分の責任できちんと語りたいことを語っていますね。私は彼のそういう、TPOに合わせた、だけどどういう場所でも、その場所の雰囲気を損なわない、彼の真摯さに惹かれます。と同時に年下でも彼を尊敬してやみません。本当に知性のあるひとというのは、自らを前にだすようなことをしなくても輝くものだなあと、インタに答える姿を見て想いました。

うららさん、偉いです。楽なほうに流れようとする人間のさがに反抗・・できてるじゃないですか!! かずみちゃんも言ってましたよね、前に。尊敬です。平地ばっかり移動してる私は、どうやらそれ以前の問題のようですが(笑)

usaさんへ

最初のうちは、朝会社の自分の席に着くまでに疲れてました(笑)
車ばかりで運動不足だし、ジム通いも続かないし、体力なし子だったんですよ。
でも仕事となれば否が応でも動かなきゃならないし、いいきっかけでした。
おかげで、階段を駆け上がるのだけは早くなりましたよ。3階までですけど(笑)

そうそう、スピンオフの話はプラスアクトのインタで、佐藤プロデューサーが
話してましたね。usaさんがおっしゃるまで、私も忘れてました(笑)
本当に最近情報が多すぎて、一日たりとも油断なりませんよ。
私も、ついて行くのでいっぱいいっぱいな感じです(笑)

階段の・・・

怪談(笑)なんて素敵なタイトル♪

体力って大事ですよね。あ、階段あがるとき、
つまさきで駆け上がると、痩せます!
ダイエットしてたとき、これをやってたんですが、
今でも、階段みると反射的に駆け上がります(笑)

松山くんのインタビュー、樹さんのところで
見させていただきました☆無造作で、白くて、
細くて、知的で素敵でした♪

れいちぇるさんへ

以前、夕飯を食べる間がないくらい仕事が忙しい時期があって、
その時はさすがに、屈強なぜい肉持ちの私も痩せました。
でも、仕事が落ち着いて普通の生活に戻ったら、体重も戻りました(笑)
ダイエットって、痩せた体型を維持するのが難しいですよね。リバウンドもあるし。

松山くんのインタビュー、ほんとにかっこよかったですねーーー!!!!!
れいちぇるさんのコメを読んで、私もまたインタビューを見直しましたよ!
ちょっと考える風にしかめる顔や、鼻や目をこする手が素敵すぎ。
いやはや、私の萌ケントップに躍り出る勢いですよ(笑)

SSさんへ

SSさん、NOUSATSUされましたか!!!私も完璧にNOUSATSUです!!!
松山くんて、ちょっと下を向くと二重のラインがくっきりして、すごく綺麗よね。
なんかねーずっと横で見ていたいですよ(←アブナイ人だわ・笑
あんな表情された日には、私もSSさんと一緒に相談に乗りまくるよ(笑)

私も完全文化系女(体育会系なのは酒量だけ)なんで、体力ゼロでした。
でも最近は階段効果もあって、痩せてはないけど体調は良いよ。
SSさんのイタコダンサー(笑)ばりに、仕事で溜まるストレスを
階段で発散してる感じかもねー。

樹さんへ

松山くんの魅力には、その語りもありますよね。
盛り上げる所と、自分の意見をきちんと語る所をしっかり区別して、
且つその場の雰囲気も損なわないって、誰にでもできることじゃないですよね。
私よりうんと若いのに、松山くんからはいつも学んでばかりです。
松フリ様も、松山くんみたいな方なんですね!お会いしてみたいです~。

>楽なほうに流れようとする人間のさがに反抗・・・できてますかね(笑)
普段は自分に甘いんですけど、これまでダラダラだった自己反省も含めて、
階段修行です。でも、慣れちゃえば意外と平気で、結構いい感じです。
後は、この足さえ細くなってくれれば言うことないんですけど(笑)

Rainyさんへ

あれだけ毎日階段を上り下りしても、細くならない足・・・怖!怪談です(笑)
おお。つま先立ちで階段を上るんですね!メモメモ。
私ぺったぺた歩くので、実践してみます!
数ヵ月後に、細くなりました!なんて報告ができたらいいな~。

松山くんのインタビュー、とっても素敵でしたね♪
最近のカムイモードの松山くんはちょっと色黒な感じなんですけど、
やっぱり素顔は色白・美肌ですね。羨ましい限りです(笑)
今日コンビニで「WITH」を立ち読みしたんですけど、コートを着た姿でも、
細かったですよ。中身がちゃんと入ってるのかしら?って覗きたくなります(笑)

美への道は厳しい??

おはようございます、うららさん。追加情報。ちかさんって、えびちゃんみたいに細くて美しい方です。あのかたが爪先立ちで階段を駆け上がる・・と聞いて素通りできなくなりました。(笑)美への道の遠さ、私には後姿も見えません(笑)
きっとうららさんもやせる必要ないんでしょ。でもクルマでの移動が多いから、健康のためには続けてくださいね、だけどひざのムリは禁物ですよ、ラブ!!

樹さんへ

樹さん、おはようございまーす。
つま先立ちでの階段駆け上がりって、効果ありそうですよね。
足も締まって、健康でいられたら一石二鳥ですよ。
そしてそして、追加情報ありがとうございます!
Rainyさんて、えびちゃんみたいな方なんですね!スーテーキー♪
これは、俄然やる気が出るってもんです(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
