スポンサーサイト


現在、午前11時半。

最近、仲の良い女友達二人がが立て続けに失恋してしまい、
昨日はその憂さ晴らしに、飲みに行きました。
女の子だけの飲み会なんてすごく久しぶりだったんですけど、
まーーーーー飲むわ語るわで、とても楽しかったです。

結構頻繁に遊ぶ友達なのに、会えばやっぱり話は尽きないです。
特に恋愛話になると、途端にディープな世界に(笑)
平日だったので、日付が変わると同時にお開きにしましたが、
週末だったら、朝刊配達されるまで語ってます(笑)

今回、失恋したての女友達を連れての飲み会だったので、
長丁場になるんじゃないか?という予感がしておりました。
なので、心置きなく飲む為にも、今日は有給休暇です(笑)
みんなが働いてる時間に寝てられるなんてシアワセだー♪
なんて思って、アラームも掛けずに寝てたんですが、
朝早くに、同僚から仕事の電話で起こされました(涙)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ飲み会。私も地元の友達とかなり仲良しで、数年前年末に女子8人くらい集まってバカ騒ぎして、1人が遅れてきた時には7人ぶっ倒れてたっていう伝説の飲み会に居合わせたこともあります。(私は奇跡的に生きていた1人です^^)
家庭を持ったり、引っ越したり、仕事が忙しかったり、様々な理由で今となってはほとんど開催されてないんだよね。だからうららさん羨ましい!そして何より有給とって挑んでるとこが素晴らしい!
でも最近某ブログ(笑)でセクロボナイトや類Lナイトが開催されて、それが飲み会してるみたいで幸せなんですヨ☆

No title

今日はゆっくり休めましたか(´∀`*)
女同士、何の気兼もなく飲みに行くのは楽しいですよね~♪
久しくそういう恋愛ネタっていうシチュエーションがありません(汗)
松友さんとケンイチネタなら盛り上がりますよ~www

れいちぇるさんへ

伝説の飲み会、すごいですね~。れいちぇるさんが奇跡の一人ってところも(笑)
確かに、結婚や出産を境に、女友達の飲み会って減っていきますね。
今でも付き合いがあるのは高校時代の部活仲間なんですけど、
頻繁に会えるのはやっぱり独身組です。その独身組も今や過半数以下なんで、
ちょっと寂しいです。仕方ないですけどね。
そう!類Lナイトやセクロボナイトは、時間帯もあって(笑)飲み会のノリですよね。
お酒が入ってなくても、テンション高めですごく楽しいです!

みかんやさんへ

せっかくの平日のお休みなんで、いろいろしようかなと考えてたんです。
でも、昼間母とちょっと買い物に出かけただけで、帰ってからウカツに(笑)
昼寝をしてしまい、夕方、友達から電話があるまで爆睡してました(汗)
でも、ゆっくり休めたので、よかったです~。
松友さんとのケンイチの集いって楽しそうです!!!
お酒が入ってなくても、絶対テンション上がりまくりですよ。
それこそ話のネタは尽きないですね!語りつくせない魅力の男ですから(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
