スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう今年を振り返り。

明日はいよいよ、『椿三十郎』の公開初日。

ちょうど映画の日で1,000円なので、お客さんも多いでしょうね。
でも、今年の大トリ伊織様に会うので、気合を入れてかねば!
私は、オリジナルの黒澤版『椿』を観たことがないのですが、
両親を始め、いろいろな所から面白いという話を聞くので、
作品自体もとても楽しみです☆

それにしても、今年の松山くんは映画出演6作品ですか。
振り返れば「公開前の雑誌ラッシュ→映画公開→DVD発売」という
ヘビー・ローテーションに巻き込まれまくりの日々でした。
その間にセクロボがあって、国内外のファッションブランドの
イメージキャラクターもやって、TVCMまであって。
松山くんの動向を聞かない日なんて、なかった気がします。
「ユメ十夜」も今年の作品なのに、すごく昔の感覚ですよ(笑)

今年のカレンダーもあと1枚。師匠も走る師走です。
松山くんも今頃、忙しく走ってるのかな。
若いからって無理をし過ぎないよう、時には歩いてもらいたいですね。
何かと気忙しくなる時期ですけど、いい一年だったと思えるように、
あと1ヶ月、充実して過ごせたらいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね!!
私は土曜日に観にいきます!!父親は常に時代劇チャンネルを見ている(休みの日は7時間ぶっ通しとかで平気で見てる)、時代劇フェチで、黒澤映画、特に七人の侍は多分100回くらい見てると思います。なんにしろ、100回も父親に観られる黒澤作品には絶対的な何かがあるのでしょう。。楽しみ♪

そして、怒涛のように日々が過ぎていって、もうあっという間に師走ですねぇ。
今年は、やっぱり一番はまつさんを好きになって、それで皆さんに出会えたことかな。普段は、やっぱり似通った職業の人だったり、もう専門に分かれてしまった後の大学の友達が多いので、ぜんぜん違うジャンルの人とお話できるのって、本当に心から楽しめるんだと実感しましたよー。
れいちぇるさんも仰っていたけれど、最近では樹さんが飲み会・笑をしばしば開いてくださるので、余計に一気に友達増えた気になっています♪
あ、年末は類Lナイトですってよ。衛生兵と一緒に、みかん食べながら参加必須ですぅ。

まつさんのお仕事、ざっと振り返っただけで相当ですよね。まつさんがふと心配になっちゃうよー。
来年は早速人セクとLCWという2代巨頭が年明け早々にやってきて、その後もカムイやクラウザー様!が待っているし、、、。自分のカレンダーがまずは松スケジュールで埋まりそうですよ。。

今年はうららさんもブロガーさんになったし!!

 おはようございます。今、大挙して衛生兵がみかんむいてるの図が浮かんでしまいました。ワオケンナイトに松山くん、ゲスト参加してくれないだろうか。それに確実にロムしてるっていう状況下だったら、類Lナイトはどうなるんだろう、何時間も誰も書き込まない?ははは。今年はLがなかったけど、すんごく盛り上がりましたね。L図書もなんだかカラーができてきたし、うららさんを待ってるだけじゃなくて、うららさんちに押しかけてくれるようになったし。とってもうれしいです。あのお知らせメール戴いたときは、浜離宮公園でSSさんとおしゃべりしてるときだったんですよ。だから全く同じ時間にSSさんもこのSWITCH開設を知ったんです。きのうの人セクでいろんなことを思い出したけど、うららさんのブログもあの旅行のなかのうれしかったことの大きなひとつです! 師走は明日なので明日からみんな、走り出すのかな(笑)この忙しいときにお風邪召しませんようにご自愛くださいね。うららさん、超超ラブですから!!

No title

いよいよですね!私もオリジナルを観てないんですが、絶対におもしろいに決まってます!だって世界の黒澤だし。森田監督だし。松山ケンイチだし。オダ・トヨエツだし(二人まとめてるし・ごめんさい)
そういえば、なんかの番組で勝手に「今年の~賞」を決めるってのがあって、「映画にたくさん出たで賞」で、塩谷瞬さんて方がもらってて、それが映画7本に出演したからだって!!あと1本で松ケンだったんじゃーん!!!!!て激しく悔しい思いをしました。次いで松山ケンイチさん6本、豊川悦司さん5本、と言ってました。塩谷さん、ちょっと頑張りすぎました^^
残りあと一ヶ月、うららさんにさらに素敵なことが待っているといいですね☆

SSさんへ

いよいよですよ!!私も土曜日に『椿』観に行きます!楽しみですね~。
観に行ったら、SSさんの感想も聞かせてくださいね♪

私も今年は松山くんを中心とした一年でしたねえ。
去年デスノを観てから好きになって、正直ここまでハマるとは思いませんでした(笑)でもおかげで、こうやってたくさんの方と知り合えて、SSさんとも仲良くしてもらって、すごく嬉しいです。松山くんに出会ってなかったら、毎日がこんなに楽しいと思えなかったかも。感謝感謝ですよ。来年もきっと、松山くん中心の一年ですね!

そして、年末は類Lナイトですか!!!冬休みのお楽しみですな♪
衛生兵には正月休み返上で待機してもらわないと。あ、みかんも買っときます(笑)

樹さんへ

ワオケンナイトに、類Lナイトに松山くんが!?って、想像しただけでやばいですね。キーボード打つ手が震えますよ(笑)衛生兵、みかん食べてる場合じゃない~。

今年の自分の一番の快挙は、何と言ってもL図書に来た事です!今や私の生活の一部ですから。このブログも、自称・L図書の自習室だし(笑)
きっかけはですね、松フリさまのところで、樹さんの優しくて心配りのあるコメントをよく見かけてて、私のアンテナがぴぴっとキタんですよ。アンテナ正解でした。L図書を訪れて、思い切ってコメントした当時の自分を褒め称えたいです(笑)
そして今年は私もブロガーになってしまいました。これは自分でも予想外。
でも、今の自分の生活に楽しみが増えたし、開設して本当によかったと思ってます。
もう、師走ですね。この冬は松山くん関連も、そして樹さん(とももちゃん)にとってもアツイ季節ですね。樹さんこそ、お体に気をつけて下さいね。ラブ!

れいちぇるさんへ

そうそう!『椿』が面白くないハズがないですよね!いや~楽しみです♪
そして、れいちぇるさんの、「オダ・トヨエツだし」にウケました~。外人?(笑)

「映画にたくさん出たで賞」なんてあったんですね。松山くん次点!惜しい~。
やっぱり年6本って多いんですね。松山くんの場合、主演・助演を問わずに出演してるから、こんなに多いのかな?あ、でも来年は主演級ばかりの作品ですよ。
Lとみるめとクラウザー様。この振り幅も凄すぎ(笑)
「作品ごとに顔が違うで賞」があったら、間違いなく松山くんですね!

今年もあと1ヶ月ですね。あっという間に年末になりそうです(笑)
れいちぇるさんも、素敵な一年の締めくくりが迎えられますよう願ってます☆

師匠も走り・・・

幹事も走ります!現在、私、めちゃくちゃ走ってます!
あらゆるところで、幹事を引き受けまくりです。飲めないくせに(笑)

椿、明日公開ですね☆見に行きたいんですけど、夜勤なんで、
しばしおあずけです・・・新聞に、「あの、黒澤作品を越えられる作品が、
作られてたまるか!と思っていたけど、とっても面白かった」という
映画評が出ていて、嬉しくなりました♪

今年もあと1ヶ月なんですね~。早いです。身体に気をつけて、
素敵な年末を、お過ごし下さい♪

PS この間の怪談話、ではなく、階段話で、樹さんが私のことを
書いてくださってたのを見て・・・顔が熱くなりました、光栄すぎて・・・

うららさん、樹さん、私がえびちゃんと同じなのは・・・年齢だけですーーー!

Rainyさんへ

おはようございます☆
もう忘年会シーズンですね~。これからはどこへ行っても団体客(笑)
Rainyさん、幹事さんってタイヘンですよね。お店の予約とか人数確認とか。
きっとRainyさんかしっかりしてらっしゃるから、頼られるんですよ~。
お仕事もお忙しそうなので、お体には気をつけてくださいね☆

『椿』は今晩観に行って来ます。さっき樹さんのところで、まろうさぎさんのレポを
読ませていただいて、ますます楽しみになりました。
Rainyさんも観に行かれたら、ぜひ感想をきかせてくださいね!

先日の階段話、実際にお会いした樹さんがおっしゃってたんですから、
私の中ではもう、Rainyさんは「エビちゃん」ですよ~。
階段つま先駆け上がり、ただいま実践中でございます♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。