スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑えるのか!?

WOWOWで、『人のセックスを笑うな』の撮影日記が放送されてました。
無料放送日だったので、加入してない私も見られました。

かずみさんのブログでも書かれてたんだけど
「おはよう、ユリユリ♪」って。みるめ、超笑顔。
もう、恋愛モード全開だよ。わかりやすすぎ(涙)

ほんの3分だか5分だかの番組だったのに、みるめの幸せぶりが炸裂。
とある撮影風景で、みるめの笑い声だけが聞こえてて、
監督さんや撮影スタッフさんが写されてる場面がありました。
おそらく(というか確実に)ユリとじゃれてるんでしょうけど、
監督を始め、スタッフみんながニヤけてました。
よく雑誌なんかで監督さんが話されることは本当だったのか・・・。

松山くんは憑依型の俳優さんだけど、恋愛作品の度に恋してたんじゃ、
リアルな恋愛ってなかなかできなさそう。
というか、あの「みるめ」ぶりを見たら、恋愛してたら一発でばれるよ。

『椿』が公開されたから、次は『人セク』か~。
すごく楽しみなんだけど、この極短番組の威力から考えて、
果たして2時間冷静に見られるのか、ちょっと不安が再燃・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ノンノン!!笑えない!!

ひゃー、やっと今観れた~。すごい殺傷能力。なんじゃありゃ。
もう、まつさんめちゃくちゃうれしそうじゃないですかー。
もはや、どこかメイキングでどこか撮影風景なのか分からないし・笑

確かに、日に日に公開日近づいてますよね。。
耐えられるのか、著しく不安です。。笑

にしても、うららさんの読み面白い!
確かにまつさん、あんなようじゃ、恋してたら一発でばれそう。
もし、全然ばれないようにできたら、L並みにすごいよ、ソレワ・

凄まじき憑依体質!?

無料放送万歳です~見ました・・てか、ヤバス!あれは、反則技ですね。おはようユリユリって・・・永作さんももちろん楽しそうだけど、みるめは「楽しい」とかぢゃないよ!「大好き!」ってかんじだよ!!憑依体質もここまでになるといつかほんとに自分を見失うんじゃないかと不安になるくらいでした★
やっぱ白くてつるつるのまちゅも可愛いねー。癒されるよみるめのたたずまい^^

SSさんへ

松山くんてば、ユリに本気で恋してましたって公言してるだけあって、
ものっすごいラブラブモードでしたね~。はーとが飛んでたよ、もう!
けらけら笑ってる声がほんとに嬉しそうで、幸せそうでさー、
みるめ、かわいいよ、かわいいんだけどさ・・・くーーーー(涙)って感じ(笑)
リアル恋愛はあんな甘甘にはならないよねえ(普通なるのかな?ちと不安・笑)
でも、まつさん(≒みるめ)にあんな風に甘えられたら、ユリじゃなくても落ちるよ。
ちょっと脳内変換して逃避してみる(笑)

ユリユリ♪

可愛さ全開!本当に、撮影中は、恋してたのでしょうね~。
「笑えるのか?」に、大爆笑です。笑えないですよねえ・・・

俳優の中井貴一さんが、「俳優は、実生活で演技できない。
すぐバレる。」って、おっしゃってました。なんか、妙に納得しました(笑)

れいちぇるさんへ

あのみるめは、ほんとに反則でした・・・。「おはよう、ユリユリ♪」って、
何か当たり前のように(笑)ユリの隣にぴとって座ってましたよ。
もう、周りの状況とか関係なく、好きなんだなあとビシビシ伝わりましたわ。
そうそう、白くてつるつるのまちゅは、本当に可愛いです(笑)
最近、雑誌では無造作ヘア&ヒゲ(私は大好き♪)で、テレビではカムイ状態を
よく見るので、つるんとしたまちゅって新鮮でした!
あのダッフルに白マフラーもかなり萌え~。

Rainyさんへ

恋するみるめは凄く可愛いんですよね~。
映画自体も、きっとリアルで可愛いんだろうなとは思うんですけど、
笑えないですね(笑←笑ってるし) でも、脳内変換術を駆使して挑みます!
「おはよう、うらうら♪」・・・って何かケンカ売られてるみたい(涙)
「俳優は実生活で演技できない」って、深いですね。
素の自分は演じられないってことなんでしょうか。松山くんもそうなんですかねー。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。