スポンサーサイト


ブレーキかけて買いましょう。

12月に入り、今月も松貧乏月間です。

先月も初めのうちは、結構セーブして雑誌を買ってたのに、
月末に、怒涛のように松山くんの特集雑誌が発売されて、
手当たり次第に買い尽くす状態になってしまいました。
婦人画報もメンノンも、月末に出てたら確実に買ってました・・・。

年末で何かと出費の多い今月は、少しオサイフを締めねば。
今月の目玉は「小説すばる」と単行本の「L change the WorLd」。
メインの小説は全く同じという罠。でも2冊とも予約しちまいました。
(汗)

そして今日、「日本映画navi」と「cinema☆cinema」が届きました。
(↑すでに締まってないよ・笑)
「日本映画navi」は白いシャツにおヒゲなケンちゃんでした。素敵♪
「cinema☆cinema」は、まるでLが乗り移ったかのようなケンちゃん。
これまた綺麗☆

最近発売の雑誌は、ヒゲケンの割合が高いです。
で時々、つるんとしたケンちゃんが紛れてます(笑)
雑誌によって、ヒゲの長さ(有無)も、顔の雰囲気も違うし、
どういう時間軸で撮影してるんだろう?とちょっとギモンな私でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~~!
ほんと、ブレーキのかけどころがわからなくなってしまった今日この頃。
だって、だって~~~!ケンイチくんが素敵すぎるんだもん(*´ω`*)
置いていけないんだもん(*´ω`*)

下の記事、笑えません・・・。

No title

私、まだおひげはまだクールに観れるのです、ですからシネマシネマだけ、喀血の勢いで手に入れました。ナビは記事がよかったので心動いたけど、こころに刻みました。映画はなくてはならないもの・・って言ってくれたのは、誌心配を吹き飛ばしてくれたんだって感動しました。

うららさん、セクロボナイトどうもお世話になりました;神童の日、あけてくださるんですね、うれしいです。ありがとうございます。楽しみです!

みかんやさんへ

こんばんは~☆
恐ろしいことに、雑誌って買い始めると止まらないんですよね。
ドルフィンの雑誌ラッシュの時は、結構ブレーキきかせてたんですよ。
でも、ここ最近のケンイチくんは、私の萌えケン・ストライクゾーンのど真ん中。
見たら最後、買っちゃいます(笑)

人セクの撮影日記。3分であの威力。2時間以上耐えられるのでしょうか(汗)
でも、準備体操として見とかないとですね。
いきなり大画面で見た日には、心臓マヒを起こしますわ・・・。

樹さんへ

こんばんは!
セクロボナイトお疲れ様でした。そしてこちらこそありがとうございました!
とっても楽しい3ヶ月でした。またやりましょうね♪
神童ナイトはもちろん空けますとも~。楽しみにしてマックス☆

シネマシネマの松山くんはびっくりしました!
あの壁のスキマにいるのはまさしくL!!!!!
Lじゃない松山くんがLなんて・・・って文字にするとなんのこっちゃですね(笑)
日本映画naviの松山くんとは、また顔が違うんですよね。不思議。

今日のカリギュラ、私達の分まで、ぜひぜひ堪能してきてくださいね!
感想楽しみにしてま~す♪

シネマシネマ

うららさん、セクロボナイトご一緒できず、残念でした・・1人で早朝セクロボ・・デイズ?してました。泣。途中で名前を呼んでくださってありがとう。

シネマシネマ、うららさん、好きでしょ??私好きだからっ・・てアレはみんな好きですね^^壁にはさまってるやつ。どうゆう時間軸で撮影してるんだろ?コレ私も疑問でした。とにかく数ヶ月前から彼は師走並に忙しいってことですね!!

近頃気づいたんですが、私がヒゲケン好きなのは好きな顔が基本にあるからであって、明らかに似合わない人とか嫌いな顔にヒゲとかはやっぱり受け付けないってことでした。他の俳優さんのヒゲも観察してみて、そんな答えを見つけ出しました。

れいちぇるさんへ

こんばんは☆ 昨日のセクロボナイトのコメ欄で、れいちぇるさんのコメントを
拝見しました。なんて心配りのある優しい方なんでしょう~って感涙。
また樹さんが素敵な企画を考えてくださいますよ(←他力本願・笑)
その時はぜひ一緒に楽しみましょうね♪

シネマシネマのケンちゃん、もちろん好きです(笑)雑誌買う前に、みかんやさんの
ブログで写真を拝見して、PCの前でぶっ倒れました。Lだし!!!
そして、れいちぇるさんの意見に激しく同意!!
そうそう、好きなのはヒゲ「ケン」なのであって、ヒゲではないんですよね~。
ケンちゃんだったら、何でも許せちゃうのかな?なんて疑問もわいてきました(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
